スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノルマンディーの4次募集馬キャンペーン、内容は合格点

いつもどおりの後出しですが、6/8(月)にノルマンディーOCの4次募集馬詳細と、あわせて4次募集馬キャンペーンの内容が公式HPで発表されました。カタログ、入厩予定厩舎、馬体重の情報が出ています。馬体重以外の測尺、動画は後日公開の予定だそうです。ここはいつもの情報小出し作戦ですね。

募集馬のレビューについては・・・picotさんの最新記事 でご確認ください!(picotさん、勝手にゴメンナサイ!NGならやりなおしますのでご連絡くださーい)
実は、私の第一印象もpicotさんとほぼ同じ見解なんです。(*1)既に先入観入りまくりではあるのですが、それでも写真だけの判断だと、サイレンスブランドの13のほうに興味があります。トモも大きいし、ジャンポケ×サンデーの特徴?なのかもしれませんけど、各パーツパーツが細く見えるのですが、馬体重は500Kgを超えており、出資基準を軽くクリアしています。東サラでもジャンポケ×サンデーの牡馬を様子見しておりますが、あちらは馬格がないので、気持ちがこちらに傾きかけています。厩舎は、ジャストフォーユーでお世話になっている栗田徹先生。なかなか好印象です。厩舎被りもアリかな~?
フラーテイシャスミスの13は、これから良くなってくるのかなあと思います。厩舎はサプライズ感無しでしたね。この時期だから仕方ないのかな。

*1 Believe Me・・・

2頭とも、常歩や調教動画を見ないとなんとも判断できませんので、話題を変えまして、私の得意な分野に。
四次募集馬キャンペーン
牧雄さん、私の三次募集馬キャンペーンの記事 を読んで頂けたのですね!オリジナルグッズプレゼントが無いのは今回も「残念だよ・・・」ですが、10%OFFに戻してくれたのは素直に嬉しいですね。フラーテイシャスミスの13を6月中に完売させようと?ノルマンディーの本気度が伺えます。同志のみなさん、牧雄さんを信じて複数ポチって、6月中に満口にしましょう!だって、まとめ買いで更にポイント付与ですよ。14年産を更に買わせようとする魂胆か。策士だな、牧雄さん・・・

出資枠を残しておいて正解だったかも・・しかし、ノルマンディーでは結果が出ていないしね~。他の会員の動向見ながら作戦を寝るか・・・いや、練るか。

※情報については、シルクホースクラブから転載許可を得て掲載しております

たまーにポチって頂ければ・・・
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


アペルトゥーラ号優勝記念キャンペーン

東京競馬場で生観戦しましたけど、7Rのアペルトゥーラは快勝でしたね。待ちに待った中央初勝利。出資者の方おめでとうございます。
ノルマンディー募集馬が優勝したということは、恒例のサプライズキャンペーンを実施です。詳細はリンク先を参照してください。(キャンペーン終了次第、リンク切れの可能性ありです)

アペルトゥーラ号優勝記念キャンペーン

電話での受付のみで、先着10名で終了となりますのでご注意ください。私は見送りますが、新規入会やゴッホ産駒を様子見されている方がいらっしゃれば、ご検討されてもよいかもしれません。ノルマンディーOCのために無償で宣伝している私っていい奴かもしれない・・・

※情報については、ノルマンディーオーナーズクラブから転載許可を得て掲載しております

ノルマンディー追加募集馬におったまげ

今回のノルマンディーOCは真剣モードだった・・・

picotさんの記事にありますように、ノルマンディーOCの公式HP上に、数日前から怪しい画像が貼られていました。スタッフブログの内容や、会員様の解析により、それが4次募集馬の発表であることが、ほぼ確定されました。追加募集でこのような期待を煽る演出は初めてという記憶ですが、期待以上の成果を出したことが無いクラブですので、中途半端な内容で、また我々会員をガッカリさせるのかと心配しておりました。正直、私は期待しておらず、今しがたHPを覗いて見るとそこには・・・





ノルマンディー2014-4次募集馬

ベストウォーリアの半弟だと!?
これはポジティブサプライズ!!こんな隠し球を持ってくるとは、恐るべし牧雄さん!私はあなたに一生ついていきます(笑)。でもね。嬉しい半面、クラブの方針とは異なるキャラの馬だおもうし、なんかノルマンディーに似合わないというか不釣り合いというか・・・本当にいいのかな?と複雑な気持ちです。でもまあ、この馬が早期完売すれば、毎年1頭くらいは良血&高価格帯の馬をクラブに卸してくれるかもしれないので、かなり注目ですね。あと、完全に影に隠れてしまいましたが、19番のジャンポケ×サンデー牡馬も気になってますよ(笑)

6/8の詳細情報が待ち遠しいですね。

※情報については、ノルマンディーオーナーズクラブから転載許可を得て掲載しております


たまーにポチって頂ければ・・・
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


ズブロッカの13(ブランデーグラス)に出資!

「気になる残口馬」シリーズを始めて3ヶ月。やっと出資に踏み切りました。
美浦トレセンへの入厩警報(募集締切)に煽られる格好ではありますけど。

chibi-snow-dragon.jpgズブロッカの13 (ブランデーグラス)
牡 美浦・牧厩舎 
父オレハマッテルゼ 母の父アグネスデジタル
募集価格 1,200万円(1口30,000円)

本馬の良いと感じるところ、逆に不安に感じるところは過去の記事で色々書いてきましたので、ここでは割愛します。最後は馬体のバランスの良さで選びました。意外にも、五右衛門ファーム初の栗毛ちゃんです。目指すは、今世代のノルマンディー馬1番星!

ブランデーグラス20150502
(ぱっつん前髪ズブロッカの13ことブランデーグラス)


※情報については、ノルマンディーオーナーズクラブから転載許可を得て掲載しております


たまーにポチって頂ければ・・・
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ



セ・パ交流戦応援キャンペーンで出資したのか?

さて、昨日(5/25)締め切られたノルマンディーOCの『セ・パ交流戦応援キャンペーン』。皆さんは応募されましたか?
私はキャンペーン対象馬6頭のうち、2頭を『気になる残口馬』に選出しており、注目のキャンペーンでありました。果たして、1ヶ月の月会費無料とオリジナルグッズに釣られて、出資に踏み切ったのか否か?その答えは・・・






否です!

出資してないなら答えを引っ張るなよ!っていうご批判はごもっともです(謝)。
キャンペーンに乗っからなかった理由は、「野球観戦だけでなく、競馬観戦にも役立つグッズを用意!」の誘い文句に、何がもらえるのかを考えすぎてしまったこと・・・。何しろ発想力が乏しくて、
「無難にタオルやサインペン&サイン帳のセットだろうな」
「奮発してキャップ(野球帽)かも?それなら欲しい・・」
「いや、何かこじつけて、前のキャンペーンで余った絆創膏かもしれないぞ」
「まさか、うちわじゃないだろうな?街歩けば無料で貰えるやんけ!」
と疑心暗鬼になってしまい、正常な思考ができなくなったため、キャンペーンは断念せざるを得ませんでした。




蓮舫001
(これは「団扇」ではなく、円形の政策資料ですから違法ではありません!)

キャンペーン対象馬では、入厩直前で募集〆切手前のアンフィールド(キョウエイワンダーの13)が大本命。しかし、私の追加出資基準である馬体重(牡馬:470kg以上)に、わずかではありますが達せず。コンデュイット産駒なのに胴短の馬体で適正?なところが良いのか悪いのか判断つかず、また、母高齢、厩舎不安etcのネガティブポイントがどうしても気になってしまい、出資には至りませんでした。何しろノルマンディーでは結果が出ていませんから、安馬でも出資には慎重になってしまいますね。
ということで、あとは「あの様子見馬」に行くか、行かないかの選択になりました。まだ残口があるし、もう1週くらいは様子見しとこうかなあと公式HP覗いたら、本日付けで「明日が出資申込の締切」とのアナウンスがされてるではありませんか!流石にいきなり過ぎでしょうよ・・この記事を書いてなかったら見過ごしてたわあ。ダメダメ記事を書くのもたまには役立つのですね。それでは、ポチってきまーす!



こっちもたまーにポチって頂ければ・・・

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。