スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報告


取りつかれたように、8月に入って記事を更新してきましたが、それも今日まで。
復帰の際に予告していたとおり、定期的な記事の更新はしばらくお休みさせて頂きます。
2015年度募集馬検討のシーズン真っ最中にリタイヤするのは本当に残念なのですが、環境が整うまでは中途半端な更新はせず、しばらくはお気に入りブログを徘徊するだけのROM生活に専念させて頂きます。

お久しぶりです。


お久しぶりです


あ、ども。お久しぶりです。

限定的になるとおもいますが、ブログの更新をひっそり復活したいとおもいます。
ひとまず、出資馬一覧を7月末時点の最新版に更新しました。

ブログ更新を休んでいた間は何をしていたかといえば・・・まあ、正直ベース何もしていなかったのですが(笑)、一口馬主から少しばかり距離を置いた生活を過ごしておりました。
3頭の出資馬のレース結果はチェックしていましたが、レース映像は全く見ていませんし(ひどい結果ばかりで、見たくないというのが正直なところではあります・・・)、シルクの2015年度予定募集馬の発表があり、シルク会員のブロガー様はもちろん取り上げておられましたが、私はほとんど調べていないので、今月でじっくり調べたいとおもっています。今からが1口馬主ライフで一番楽しい時期なんですけどね~。今年は落ち着いて出資選びができないかもしれないな~と愚痴を吐いてみたり・・・

いつにも増して取りとめのない内容になってしまいましたが、これからは多少内容のある記事の更新をしていく所存でございますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

報告


唐突ではありますが、記事の更新はしばらくお休みさせて頂きます。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。