スポンサーサイト


実家に帰省(函館競馬場)

父と一緒に函館競馬場へ。恒例の馬券対決。
弥生賞は出資馬ジャストフォーユーの出走で予想が曇ってしまいました。でも、もう1つ裏で抑えた馬券も◎ベルラップでしたので、どの道ハズレでした。。

DSC_0115.jpg

DSC_0121.jpg

馬券勝負の結果は、2人とも財布がすっからかんとなり、ドロー。毎回同じ結果です(笑)

この時期に帰省した理由の1つが、父の体調のこと。
腎臓の疾患があり、母の話では、これ以上腎臓の機能が悪化した場合は人工透析が必要になると診断を受けているようです。投薬での保存治療を行っていますが、遅かれ早かれ透析は避けられないんじゃないかと。おもったよりは元気そうだったので安心したけど。。

田舎にはちょくちょく帰ろうと思い改めた帰省でした  終





コメント

非公開コメント

No title

五右衛門さん、帰省話楽しかったです。

甥っ子、姪っ子さんたちかわいいですね~。子供は楽しい思いをさせてくれる大人になつくので、まだまだ好きでいてくれると思いますよ!おみやげ&お小遣い攻撃で気持ちを引き留めるといいです(笑)
お父さまの病気心配ですね。。
競馬好きなのであれば、五右衛門さんがぜひG1馬に出資してお父さを喜ばせてあげてください!個人的にはジスターキがかなりやってくれるんではないかと期待しています。

Re: No title

picotさん、最後までご愛読いただきありがとうございました。

ほぼ姪っ子、甥っ子自慢の内容になってしまい、競馬記事目当てで立ち寄ってくれた数少ない読者の信頼を失ってしまいましたので、これからはくだらない競馬記事(たまに投資)に邁進してまいります(笑)でも本当に可愛いんですよ~おねだりされると何でもしちゃいます(笑)

そういえばすっかり遅くなりましたが、今年もジスターキがご一緒になりましたので宜しくお願いします。
目指せオークス!
