スポンサーサイト


実家に帰省(4日目)

いきなりですが、私の父と姪っ子と3人でランチ。
湯の川のエルアペティーという洋食屋さんです。(興味のある方は函館の飲み食い日記からどうぞ)

DSC_0095.jpg

DSC_0098.jpg

ランチ後、「お猿さんの温泉が見たい」という姪っ子のリクエストで、お店からすぐ近くの熱帯植物園へ。

DSC_0099.jpg

DSC_0100.jpg

温泉に入ってる猿にエサをあげたり、うさぎと遊んだり。
満足してもらえたかな?
私になついてくれるのも、次に会うときぐらいまでかなあ。

姪っ子とはここでお別れ。(妹夫婦が迎えにきました)
父と一緒に最終目的の函館競馬場へ向かいます。

最終回の函館競馬場編へ続く

コメント

非公開コメント

