スポンサーサイト


実家に帰省(2日目)

俺「なあ妹よ。子供達の写真、俺のブログに載せてもいい?」
妹「あんた、ブログやってんだ?何のため?」
俺「競馬のだよ。読者は10人くらいしかいないけどwww」
俺「単なる自己満足www」
妹「ふーん、そうなんだ。写真、いいよ。私はダメね。」


私のブログには全く興味を示されませんでした(泣)
気を取り直し、昨年8月に生まれたばかりの甥2ちゃんの写真を撮ります。それにしても、この時期の赤ちゃんは本当に可愛いなあ。

俺「甥2ちゃん、じゃあ写真撮りますよ~」
甥2「本人の許可は?俺氏ブログのプライバシーポリシーはどうなってんの?」
DSC_0025.jpg




俺「・・・ごめんなさい。意地悪しないで写真取らせてください。」
甥2「仕方ないなあ。」
DSC_0026.jpg




寝起き後かつお腹がすいてて少しご機嫌ナナメの甥2ちゃん。ここで妹がミルク投入!
DSC_0032.jpg

甥2「ミルクうまーーーーーーーーーーっ」
小さなお口と両手で哺乳瓶をしっかりホールド。誰も取り上げたりしないよ。




DSC_0037.jpg

そして満面の笑み。癒されるわー。



甥2「誰も構ってくれないし、仕方ないので俺氏と遊んでやるよ」
俺「あざーす」
DSC_0048.jpg


今日はこの後、お年玉と誕生祝いを渡せなかったこともあり、買い物に出かけ、妹や子供達のおもちゃや洋服を買って上げました。そして、姪と甥1とゲーセン3時間コースと、Kid's US.LANDという室内遊園地で体力ゲージが0になるまで遊びきりました。

子供達の体力、恐るべし。2日目終了。



コメント

非公開コメント

