スポンサーサイト


出資検討雑記

先週末は実家に帰省しており、出資検討のことは極力考えないようにしていましたが、その間に各クラブでいくつか動きがありましたので、軽く纏めてみたいとおもいます。なお、下らない内容が含まれますので、不快な方は最後まで読まないでください。

なお、私の追加出資条件は以下の通りで考えています。
①シルク募集馬から1口
②安馬(募集価格1500万円以下)から1口
③自由枠で1口
※牡馬は470キロ、牝馬は450キロ以上馬体重があること


まず条件①のシルク募集馬ですが、ほぼほぼ積極的様子見馬は2頭に絞りました。気になっているカリの13は一旦候補から外しています。1走もできずに終わるかもしれない繋ぎのリスクの覚悟は今はできないので。気になる馬は2頭とも満口警報が点灯しておらず、まだまだ様子見ができそうなので、私には嬉しい誤算ですが、油断せずにじっくり様子見していきます。

次に②安馬ですが、東京TC募集の積極的様子見馬フレンチノワールの13に満口間近の警報が出てしまいました。こっちは完全なる誤算です。競合はじっくり様子見可能なノルマンディー募集馬なので、早く売れるようなら、残念ですが見送り濃厚です。
そのノルマンディーですが、
・3次募集馬2頭の情報小出し
・既存募集馬の調教動画公開
・フサイチリニモの13満口
と、検討への影響が大きいお知らせがありました。フサイチリニモの13については、近況コメントが毎度良いので様子見の1頭ではありましたが、マツリダゴッホ産駒から別の種馬に変わったときが狙い目だろう思いのほうが強く、見送りました。積極的様子見馬はほぼほぼ3頭に絞りました。3頭とも残り200口は切っています。動画はお昼に見ましたが、牡馬陣の坂路動画は相変わらず見づらいですね。。。

まあ、こんなところですね。
え?東京TCの気になる馬の記事は見たから知ってるけど、シルクとノルマンディーの気になる馬を早く言えよって?












B_LoWLMU4AAoDvA.jpg



シルクの~♪ 様子見馬を~♪ 早く言いたい~♪
ノルマンディーの♪ 様子見馬も~♪ 早く言いたい~♪

次回へ続く

コメント

非公開コメント

