スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況】テンザンローズの13

今日は沢山更新しますよー

☆テンザンローズの13
在厩先:オカダスタッド
現在は坂路1~2本を18~20秒ペースのメニューで調整しています。継続して乗り込んできたことで馬体に厚みが増し、ボリューム感が出てきました。それに伴って走りの力感も高まり、順調にステップアップしている様子が伺えます。従順な性格で鞍上の指示も素直に受け入れることができており、今後も問題なく進めていくことができそうです。今後は中身のさらなる充実を求めながら乗り込んでいきます。馬体重:480kg
<1月の更新写真>
20150130.jpg

<2月の更新写真>
20150227.jpg

88717a06.jpg

c635ad32.jpg

あら、可愛い♪
ノルマンディー育成とあって調整はゆっくり目です。見た目も馬体重もそんなに変化無いけど、5/2の遅生まれですし、今は順調に進めていることだけで、良いとおもいます。お世話になる美浦・高木登厩舎は牧雄さんのスノードラゴンでG1勝ちしましたし、東は高木厩舎、西は昆厩舎にノルマンディーのエース級の活躍期待馬が集まるはずと妄想しているので、この馬の活躍も保証されたようなものです。フフフ・・・・・


※情報については、ノルマンディーオーナーズクラブから転載許可を得て掲載しております。





コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。