スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況】フラワーパークの13

☆フラワーパークの13
在厩先:ノーザンファーム空港
中旬まで週5回ハロン17秒の坂路調整を続けてきましたが、現在はリフレッシュのため楽をさせています。トレッドミルでハロン30秒×5分の運動調整です。馬体重は441キロ。体はだいぶしっかりしてきましたが、まだかなり腰高ですし、完成はまだ先でしょう。メニューにメリハリをつけて成長を促しながら伸ばしてければと考えています。
<1月の更新写真>
org_kinkyo_FlowerPark13_7.jpg


<2月の更新写真>
org_kinkyo_FlowerPark13_9.jpg

この馬なりに順調です。だいぶ腰高です。楽をさせたので馬体重増えていますが、本格的に調教初めてから30Kg減っていたので、良い傾向です。成長途上なので、馬体重はもっと増えるとおもいます。母も半兄のヴァンセンヌもそうですが、やや晩生傾向の血統なので、この時期はあせらず進めて欲しいですね。3歳秋以降、古馬になってからの活躍を期待している馬なので。

※情報については、東京サラブレッドクラブから転載許可を得て掲載しております。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。