

【近況】ヘヴンリーソングの13

今日の東京(府中)は雨が降って寒くなってきました。。外出する気分ではないので、まったりマラソン中継でも見ながら重賞予想と東サラ出資馬の近況報告でもしようっと。

☆ヘヴンリーソングの13
在厩先:社台ファーム
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回キャンター1200m、直線1000m。馬体重512キロ。
直線ダート走路でハロン17~16秒のキャンターを消化しています。引き続き馬力優位のナイスアクションを見せてくれています。前進気勢も十分でヤル気も感じられますね。まだまだ太い印象ですが、父似の体型と筋肉量の増加もあると思います。良い雰囲気で進められていますので、この調子で鍛錬を続けます。
<1月の更新写真>
org_kinkyo_HeavenlySong13_7.jpg

<2月の更新写真>
org_kinkyo_HeavenlySong13_9.jpg


冬毛が目立つし、お腹も若干ボテ腹なので、晴れと曇りでの撮影条件の違いがあるにせよ、1月の写真のほうが良くみえますね。でも、坂路は16秒まで進みましたし、この馬も順調で何よりです。

※情報については、東京サラブレッドクラブから転載許可を得て掲載しております。

コメント

非公開コメント

