スポンサーサイト


【近況】ハートスプリンクルの13

PCブログ内にカウンターを付けてみました。
自己満足の妄想と戯言中心で、有益情報が皆無のブログだし、訪問者は10人/日くらいいれば上出来と考えてますが、こんな拙ブログでも楽しみに見ている人がいれば励みになりますからね。

さて、2/27に東サラ募集馬の近況が更新されたので、出資馬1頭づつ自己満足の近況報告をしたいとおもいます。
まずは、☆ハートスプリンクルの13
在厩先:MS遠野
マシン運動90分、フラットワーク、坂路2本。馬体重492キロ。
この中間も坂路主体に乗り込みを消化しています。ハロン18秒から終いは16秒ぐらいまで伸ばしていますが、馬にはまだ余裕がありますね。その分手を抜こうとする面もあるのですが、併せ馬でやるようになってからはその点も徐々に改善されてきました。動き自体に関しては、現時点では特に課題もなく、相変わらずバネの利いた良いフットワークを見せています。体も良い感じに幅が出てきましたし、肌の弾力や毛並みも良好で体調の良さも伺えますね。
<1月の更新写真>
org_kinkyo_HeartSprinkle13_6.jpg


<2月の更新写真>
org_kinkyo_HeartSprinkle13_8.jpg



1月の写真のアップロードが上手くいかないわ。。。この時期なのに、相変わらず毛艶はピッカピカです。背タレも解消し、首周りも逞しくなりました。馬体重も前回測定から+20kgとなり、私好みの大きさに近づいてきました。かなり成長しましたね。このまま順調に進めば、4月か5月には入厩させると橋田調教師がおっしゃられているようです。今のところ、何も言うことはありませんね。

※情報については、東京サラブレッドクラブから転載許可を得て掲載しております。

コメント

非公開コメント

