スポンサーサイト


好調ノルマンディー

大躍進ですね、ノルマンディーOC。

2/22(日)東京3R未勝利戦でルールソヴァールが優勝し、3週連続で所属馬が勝つ離れ業をやってのけました。
12年産のノルマンディー2期生はこれで8頭目の勝ち上がりで、勝ち上がり率.400です。これは素晴らしい。

1年前の今頃は、1期生の現3歳馬が2頭位しか勝ち上がっておらず、目玉のウオッカ半弟(ラテラルアーク:現1000万下)も未勝利を勝ちきれないどころか、3戦連続2桁着順が続いた状況で、「このクラブは本当に大丈夫か?」と会員が疑心暗鬼になっていた時期だったはず。そんな時期に入会を決断した私は怖いもの知らずだったのか、単なるおバカさんだったのか・・・でも入会して良かったなと今ではおもっています(無料キャンペーンの機会多数あったのに、入会金払って入会したことは後悔しています・・・)

勝ち上がり率は素晴らしいので、今後は上のクラスで走れる馬が多数出るかに期待がかかりますね。出資馬のシャストフォーユーがそのうちの1頭になれると嬉しいですが。。。

そのノルマンディーですが、公式メールマガジン情報によると、3月上旬~中旬に第3次募集馬の発表を行い、3月中旬頃にカタログ送付予定とのこと。良い募集馬が入ればよいですね。もちろん、キャンペーン内容にも期待です。

コメント

非公開コメント

