スポンサーサイト


ジャストフォーユー、昇級戦で3着

<今週の結果>

☆ファルブナイト(ノルマンディー)
2月14日(土)
小倉4R 3歳未勝利 芝1800m 丸山 12人気
結果:12着

☆ジャストフォーユー(ノルマンディー)
2月14日(土)
小倉10R あすなろ賞 芝2,000m 黛 7人気
結果:3着

ジャストフォーユーが昇級初戦かつ連闘競馬という厳しい条件の中、最後の直線で1着馬に交わされた後もしぶとく逃げ粘って、2着クラージュシチーとクビ差の3着と頑張ってくれました。

馬券は、クラージュシチーとジャストフォーユーの3連単2頭軸で、どちらか1着のフォーメーションで購入していましたが、クラージュシチーがまさかの2着で、応援馬券は外れました。。。。。

大跳びで軽快な逃げをするので、レース観戦が非常にワクワクする馬です。2000mの距離も全く問題なさそうだし、小細工はせずにしばらくはこの戦法で良いでしょう。
無理をさせたので、しばらく休養で良いとおもいます。私の勝手な次走希望は、4/11福島開幕週のひめさゆり賞(芝2000m)か、4/18中山の山藤賞(芝2000)ですが、5月の東京or新潟開催までじっくり休むのもいいかな。

一方、ファルブナイトは特に見せ場もなく。使えるなら中1週で小倉最終を使う予定だとおもいますが、次は8着以内で。。。。。



コメント

非公開コメント

No title

五右衛門さん、はじめまして、こんにちは。
初の書き込みになります。

ジャストフォーユー号、あすなろ賞3着、がんばりましたね!
前走からもとても楽しみにしていて、昨日は逃げ粘っての3着。
彼らしい良いレースをしたと思います。
(ジュヒョウとのワイド馬券も頂きました、ありがとうございます☆)
父スペシャルウィーク、今後の成長では爆発も♪
これからも期待しております。

またお邪魔します、よろしくお願いします(*^^*)

No title

Rami*さん

初めまして。コメント頂きありがとうございます。

ジャストフォーユーは、いい逃げっぷりという武器で、出資馬以外の方からも注目される存在になってくれると嬉しいですね。馬券的には人気薄のほうがいいので複雑ですが。。。

馬券と言えば、Rami*さんのブログを拝見しておりますが、今週も京都記念の3連単的中されておりますし、馬券がお上手ですね。私は外してばかりなので羨ましい限りです。

また遊びにきてください~ 宜しくお願いします。
