スポンサーサイト


未勝利馬の近況。

出資馬8頭のうち、既に勝ち上がった3頭は現在放牧中。てなことで未勝利馬5頭の近況です。

☆レッドリーガル 
<次走予定> 2/7(土)京都 芝1800m
1週前追切で、栗東坂路 51.6-37.6-24.6-12.1(強め)のタイムを出してきました。開門直後の綺麗な馬場とはいえ、かなりの好タイムですよ、これは。新馬戦の6着には期待が大きかっただけにガックリきてしまいましたが、1度叩かれての良化は歴然のようです。騎手は引き続き浜中騎手です。次でバッチリ決めてもらいたいですね。

☆ジャストフォーユー
<次走予定> 2/8(日)小倉 芝1800m
今思えば、前走(2着)は相手(シルクのグランシルク)が悪すぎました。府中の表開催に出ても勝負になるとおもっているのですが、裏開催の小倉で減量騎手を乗せて勝負に出ました。原田和真騎手ですか。これまで騎乗してきた騎手(三浦、蛯名、田辺)とは大分キャリアの差がありますが、戦法は決まっていますので、落ち着いて乗ってほしいですね。原田騎手にとっても今期2勝目のチャンスでしょうからね。

☆ファルブナイト
<次走予定> 2/14(土)小倉 芝1800m
1/29に清水英厩舎に帰厩しました。帰厩→出走間隔が短いので次走は叩き台、中1週の小倉最終週が勝負になるのかな。前走は人気も着順も2桁になっていまい見通しは暗めですが、、、相手弱化と先行力に期待です。

☆エンパイアライン
<次走予定> ノルマンディー小野町で放牧中
2月末帰厩予定で調整すすめてます。牝馬限定戦では芝・ダートとも4着に入着していますので、調教師にはうまく番組を選んでもらいたい。

☆ラダームブランシェ
<次走予定> ノーザンファーム空港で放牧中
11月に骨折の手術行ってからはトレッドミルでの調整。いつデビューできるやら。。

期待している馬順にコメントしてみました。レッドリーガルは確実に勝ち上がるでしょうから(笑)、あとはノルマンディートリオの奮起に期待です。


コメント

非公開コメント

