スポンサーサイト


しばらくブログ活動をお休みします。


皆さん、ご無沙汰しております。
8月中旬に勤め先から新しい業務を任されたこと、また、現在は土日定休の勤務ではないシフト勤務のため、競馬をなかなか落ち着いて楽しむ環境になく、誠に勝手ながらブログの執筆活動をしばらくお休みさせていただくことにしました。
こんな拙ブログを楽しみにしている数少ない読者のみなさん、そして馬友のみなさんごめんなさい。
仕事が休日の日に、短い内容のものは書くかもしれません。しばらくはROM活動に専念したいとおもいます。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

五右衛門さん
淋しいですよぉ。残念すぎます…。
でも仕方ないですね。一口馬主の前に、ブロガーの前に、私たちは働かないといけない一社会人ですから。お仕事頑張ってください。またブログ再開していただける日を楽しみにしています!
五右衛門さんが休んでいる間はあのメンバーでノルマンディーの方は盛り上げときます(笑)。シルクは私一人で勝手に盛り上がっときます(笑)。
あ、それから、レッドラウダのOP入りおめでとうございます!

No title

久々の更新に喜びましたが、お休みされるのですか。><

残念ですが、また時間に余裕ができて再開される日を待っています^^

お互いに競馬熱は持ち続けて頑張っていきましょう~!

No title

久々の更新きたー!と思いましたが、しばらくお休みとのことですね…。残念です。。

やはり布神を盟友picotさんに派遣した件が大事になってしまったのですね…。

と冗談はさておき、仕事が忙しいと執筆活動も辛いだけのものになりますから、むしろ充電期間がある方が書きたい欲が出てくると思いますので、時々更新をお待ちしております。

離れても我々はノルマンディストですから!(←熱血すぎてウザいやつ)

No title

更新を楽しみにしていたので、やっぱり残念です。(T T)

でも、またラウダを一緒に応援できるのを楽しみにしています!
無理なく更新できる日がきたらぜひ!

Re: No title

picotさん

期待に沿えず申し訳ございません…
実は仕事だけのせいでもないんですけどね(笑)
まあ、現実に戻されたらすぐに帰ってきたいとおもいます(笑)
その間は、picotさんはじめノルマンディストの楽しいブログを拝見して癒されたいとおもいます。
レッドラウダは親孝行な息子です。他の東京TC馬がさっぱりなので、クラブとの相性が良いのかさっぱりわかりませんが、シルクの募集馬を見ると、東京TCはもういっかな、っておもいました(笑)

Re: No title

馬ライバーさん

ごめんなさい(>_<)
2歳募集馬の発表や3歳未勝利戦の追い込みなど、一番大事なときにリタイヤしてしまい申し訳ありません。
馬ライバーさんのブログはできるかぎり巡回しますので、私なんか気にせず(しないでしょうけどw)、
ばんばん更新して盛り上げていってください‼
コメントありがとうございました‼

Re: No title

アキュチャーさん

馬友になったばかりというのに、申し訳ないです…
全くブログを書かないわけではありませんし、ノルマンディストやアイアンズの活動と、デビクレちゃんの活躍はずっと見守っていきたいとおもいますので、今度も宜しくお願いします♫
コメントありがとうございました♪

Re: No title

ねあるこさん

レッドラウダの準オープン勝ちも一緒に祝えずに申し訳ないです…
仕事が落ち着いたら戻ってきますので、そのときは暖かくお迎え頂けるとありがたいです♫
コメントありがとうございました♫

Re: No title

エスエスさん

交流始めたばかりなのに、大変申し訳ないです。
早く大好きな競馬に没頭できるように、日々頑張っていこうとおもいます。
コメントありがとうございました♫

No title

五右衛門さん。
こんばんは。

ブログをお休みされるとのこと、大変寂しく思います。
ブログの再開をお待ちしたいと思います。
それまでの間、PICOTさんを筆頭に、ノルマンディストとして、メンバーの方々とノルマンディーを盛り上げていきたいと思います(^-^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
