スポンサーサイト


【勝った】プルダモちゃん


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


chibi-silk-earnest.jpgプルーヴダモール(♀4歳)
8/7小倉4R障害未勝利(混)[障2,860m]
馬体重:426kg(+2kg)
5番人気 結果:1着

植野騎手「最初は少し掛かり気味に行ったものの、すぐに折り合い付いて自分のリズムで走ってくれました。飛越が安定していましたし、最後まで危なげないレースが出来ましたね。テン乗りでしたが、結果を出すことが出来てホッとしています」と話していました。

プルーブダモール20160220
(わたし、五右衛門くんのために頑張ったよ♡)

ダモちゃん、今までごめんね。
君が落ち込んで栗東嫌いのスランプになったとき、僕は何も助けてやれなかったよね。
正直、元の君に戻れることは諦めていたよ。
僕のもとを去って新しい一歩を踏み出した君。確かに君(飛越)は美しかったけど、スタミナ不足で勝負にならなかったよね。もう飛越は辞めて僕のもと(平地)に帰ってきて欲しかったけど、今更戻ってきて欲しいだなんて、勝手すぎるよね、本当にごめん。
今日の君を見て、最後まで諦めない勇気が今の僕に足りないって気づかされたよ。
それに、僕のことまだ好きでいてくれてたなんて全然気づかなかったよ。君を受け入れる資格なんて今の僕には無いけど、きっと君にふさわしい男になって戻ってくるから、それまで待っててね(現役で頑張ってね)!












きもい

※情報については、シルクホースクラブから転載許可を得て掲載しております

コメント

非公開コメント

No title

きましたね、飛脚クイーンの本領発揮ですね!やりましたね!

No title

五右衛門さんキモいです!
じゃなくて、おめでとうございます!(お約束)

障害未勝利を勝つということは、平地のレースにも復帰出来るという訳ですから色々可能性が広がりますね^^

プルダモちゃんの次は、エンパイアラインちゃんも是非続いて欲しいです!

No title

おめでとうございます!
五右衛門さんのプルーヴダモールへの愛、伝わります笑。
昨日の小倉では障害帰りプラス22キロの馬がで最後方から追い込みズドンで勝ってました\(^o^)/てことは...?笑

Re: No title

アキュチャーさん

まさか勝つとは...最大の味方である出資者が諦めていけないことを学びました。
ゴルディオンもアソングフフォーユーもまだまだチャンスはあります!応援していきましょう!

Re: No title

馬ライバーさん

今日あらためて自分の記事を読みましたが、相当キモいですね(笑)
障害はいきなり次がオープンなのでなかなか厳しいものがありますが、平地でも今ならしっかり走れんじゃないかな~と思っていますので、少し楽しみが増えました。

エンパイアちゃんはとても調子が良いみたいですね!(そのようなコメントに過去何度も騙されてきたわけですは…)
いよいよ後がありませんから全力勝負でしょう。小倉遠征あるかもしれませんね~とにかく頑張って欲しいです!

Re: No title

もれれさん
ありがとうございます(^^)/
私に1口初勝利をくれた女神ですからね。募集価格1000万円ながら2勝して回収してくれましたし、もう言うことなしです。
今すぐにでもプルダモちゃんに(*´з`)チューしたいです(笑)

障害帰りにドカン!いいですね~。ただ、プルダモちゃんがプラス22キロ増えるイメージが全くわかないです(笑)
私はグラマー好きなので、デビュー来最高体重まで成長してくれれば嬉しんですけどね~(笑)
