スポンサーサイト


今月は正念場

現3歳の出資馬8頭中、6頭が美浦/栗東トレセンに入厩しており、今月は出馬ラッシュです。先週はプルーヴダモールは残念だったけど、ジャストフォーユーが脱未勝利に向け希望の持てる快走(2着)でした。今週は是非とも勝利が見たい。

今週の出走馬
1月17日(土)
☆エンパイアライン(ノルマンディー)
京都5R 3歳未勝利 芝2000m 四位洋文 騎手

1月18日(日)
☆ウィズレヴェランス(シルク)
中山5R メイクデビュー 芝1,600m ベリー騎手

☆レッドリーガル(東サラ)
京都6R メイクデビュー 芝1,600m  浜中俊騎手

期待は新馬戦の2頭。両馬とも良い騎手が乗ってくれるのがまず嬉しい。相手関係はわからないけど、きっと良い走りを見せてくれるでしょう。



コメント

非公開コメント

No title

五右衛門さん、こんにちは。

ウィズレヴェランスやってくれましたね。時計は平凡でしたが、力はまだ出し切っていなさそうですし、騎手も調教師も前向きなコメントでしたので今後期待できそうだなと感じました。NHKマイルに出てくれないでしょうかね(笑)

Re: No title

picotさん
ウィズレヴェランス、よう頑張ってくれました。
NHKマイルで見てみたい!
予行練習に、次開催の府中で是非とも出走してほしいです。
