スポンサーサイト


東京TC2016 先行募集申込みの当選結果


今日も簡単に(笑)

先行募集で満口になったのは3頭でした。満口わずかの馬は増えてるとはおもいますが、人気が集中したのかな?
私の申し込んだサクラサクⅡの15も満口で抽選となりました。
結果は...


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
東京サラブレッドクラブ
出資お申込み抽選結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

会員番号  : 77777(嘘)
五右衛門 様

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
先日お申し込みいただきました競走馬の抽選結果をご連絡いたします。

◆抽選結果
サクラサク15  1口  当選


無事当選しました♪初の、そして最後のディープインパクト産駒への出資になると思いますので、クラシック(桜花賞)出走を夢見たいと思います。
ハズレ1位候補に考えていたシルバーフォックス15、アドマイヤエレノア15は残口わずか(50口未満)ですから、これでは見送り確定ですね。
東京TCの事はいったん忘れて、シルクに専念かな~。と思っていて、昨年もレッドゼノンに追加出資したので、まだわかりません(笑)

※情報については、東京サラブレッドクラブから転載許可を得て掲載しております

コメント

非公開コメント

No title

五右衛門さん

サクラサクⅡの2015、私も当選です!
ご一緒させていただきます。

さて、この実績と血統と厩舎。
本来ならば喜ぶべきなのですが、果たしてどうなるか。。。

高齢ではありますが、馬体や動きに問題はないようです(ブログで評価されている方情報)。
全姉エバーブラッサムのようにクラシックで活躍するか、半姉エイジアンウインズのように古馬G1を奪取するか。

どちらにしても期待できますね!!

応援していきましょう~。

Re: No title

ねあるこさん

ご当選おめでとうございます!
共にサブ扱い?の東京TCの限られた出資枠のなか、今年度はご一緒できて嬉しいです!

世間では色々言われておりますが、この価格ですから結果はともかくとしても勝負に出て正解でしょう。
お姉さん達に負けない活躍をしてほしいですよね♫
ねあるこさん、今年も素敵な馬名お願いしますね♫

No title

五右衛門さん
当選おめでとうございます!
ディープ産駒素敵です。活躍してくれるはず(^-^)
これから楽しみですね!!

No title

五右衛門さん
当選おめでとうございます!
いやぁ、五右衛門さん。当選の嵐ですね。
そして羨ましい。夢のディープ産駒。
私はディープブリランテがやっとです(笑)
今年はシルクで狙うかな…。でも倍率が凄いですよね…。

Re: No title

もれれさん
憧れのディープ産駒についに出資できました(相対的に安かったから…)
地雷上等‼
みなさんをあっと言わせますよ!
あ~あ、と言われないようお馬さんにが頑張って欲しいです(笑)

Re: No title

picotさん
ありがとうございます♫
普通枠で当選されている方もおられるようなので、最優先使った私は無抽選だったようですが、それは内緒でお願いします(笑)
東京TCは自分の欲しい馬は間違いなく出資できますよ。picotさんも入会いかがですか?(笑)

シルクのディープ産駒でも、狙えるとおもいますよ、目指せ1口20万円です!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです

shinjiさん
お久しぶりです‼
エレノア超楽しみです‼
キムテツさんや世間の評価は同週別レースに使う同きゅう舎のフローレスマジックでしょうけど、実戦では評価をガラリ入れ替えさせるようんば素晴らしい走りを期待したいです!
成長力のある血統だとおもいますので、初戦の結果で決めつけずじっくり成長を見守りたい1頭ですが、それでも期待してしまいます。共に応援しましょう!
