スポンサーサイト


BIGは当たらないけど...


奇跡は2度起きる(笑)















ジャストフォーユーゼッケン当選


トウセンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


レッドラウダに続き、ゼッケン当選きました~♫
ジャストフォーユーの500万下優勝時のゼッケンです。
ノルマンディーのプレゼント応募は何も書かない方式なので、これは単純に「運」ですね。
う~ん、出資馬の状況はイマイチなのですが、そのほかの部分は非常に順調でツイてますね~。
どうしちゃったんだろう?きっと、幸運の女神さまが私に好意をよせているに違いない‼女神ちゃん、ありがとう~♫

なお余談ですが、このゼッケンの配送伝票の品名には最初、「ジャストフォーユー号グッズ」という記載があったのですが、これではワレモノなのかナニモノかもわからず配送業者さんも困ると思って書き直したんでしょうね。













布


「布」に。

コメント

非公開コメント

No title

五右衛門さん
布…じゃなかった、ゼッケン当選おめでとうございます!
すごいですね。こんな短期間でゼッケン2度当たるなんて。これは布神様…じゃなくてゼッケンの神様(相当狭い範囲をつかさどってる神様だな…)に好意を持たれていますね。
羨ましい…。私も今年の目標にゼッケン当選を掲げます。

No title

布って(笑)
完全にツボにはまりました。
流石はノルマンディー、お茶目ですね。

Re: No title

picotさん
私もこんな短期間で2度も布…ゼッケンが当たるとは驚きでしたよ。もう今年の運は使い果たしましたね(笑)
あれ?幸運の女神のおかげかとおもったら、そんな専門職の神様がいたんですね~(笑)
1人しかもらいない貴重な品物なので例え布でも嬉しいものですよ(笑)
picotさんにゼッケンの神様派遣しますので、picot家に迎い入れてくださいね~(笑)

Re: No title


youchanさん

母から「布届いているよ~」って言われて、伝票見て
(o゚∀゚)ブハッ∵∴思わず吹き出してしまいましたよ(笑)

天然なのか狙いなのか...
今月からはノルマンディーではゼッケン(布)プレゼントに名称変更ですね(笑)

No title

布って面白いですね笑。悩んだ末が、布って笑。

それにしても強運!羨ましいです( ̄▽ ̄)
少し分けて下さい、布、じゃなくて運を笑。

Re: No title

もれれさん、こんばんわ~♫

確かに『布』でしたけど~(笑)。
普通にゼッケンと書かず、あえての布ですからね~♫
ノルマンディーさんは色々やってくれて楽しいですね~

私はデビルアンドデーモンでもいいので、早く嫁さんが欲しいのですが、もう今年の運は使い果たしたので無理そうです。どこかに女神いないかな笑


No title

まさに

トーセンフォーユー

ですね(笑)


これは…当たりかもしれませんよ?

…トーセンフォーユーの14。



でも布って(笑)

Re: No title

アキュチャーさん

うまい♫座布団全部持っていって~笑
大当たりありますかね?原田和騎手は「兄よりもスケール大きい」って公式でコメントしていますからね~♫
あれ、スケール大きいって、馬体重577kgのことを指しているわけではありませんよね(笑)

アキュチャーさんも、是非布へのプレゼントに応募しましょう(笑)
