スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ガーン】言ったそばからガッカリーノ


なんてこった...1つ前の記事を削除したい...

chibi-silk-earnest.jpgウォリアーズクロス(♂3歳500万下)
最新情報
右膝に腫れが見られたため、詳しい検査を行ったところ、右第三手根骨骨折が判明しました。

名伯楽「昨日になって膝が腫れたので、今朝レントゲン検査を行ったところ、右第三手根骨骨折が見つかりました。明日もう一度詳しい検査を行い、手術が必要かどうか判断します。柴山騎手によると、キックバックを気にしていたようです。そういう意味では、前回の渋った馬場の方が良かったのかもしれません。明後日くらいにノーザンファーム空港に放牧する予定です」

ウォリアーズクロス骨折20160725s-
(ここにきて、出資馬の骨折がまた多くなってきた…)


札幌芝使ってね、とか、秋の中山ダートだよなあ、とか名伯楽はナンタラとか、言ってる場合ではなくなりました。競走馬に怪我はつきものとは言いますが、こんなことがあるから、やはり勝てるときに勝っておくのが大事なのかと。少しでも軽い症状であることを願います。

※情報については、シルクホースクラブから転載許可を得て掲載しております

コメント

非公開コメント

No title

五右衛門さん
名伯楽の使い方にストレスを感じているときに、追い打ちをかけるようにこのケガは痛いです…。少しでも軽いことを願っております。
それにしても名伯楽は、相変わらずの名伯楽ぶりを発揮しているんですね…。これで上位厩舎というのが信じられないです…。

Re: No title

picotさん

全治6ヶ月以上の診断結果で軽くはなかったですぅ( ノД`)シクシク…
名伯楽は、よっぽど馬質がいいのでしょうね。
もう名伯楽の預託馬には出資することはないと思いますが、好みの馬が募集されることが多いので、どうしても気になってしまいます(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。