スポンサーサイト


【一応こっそり】アイアンアタックの14に出資と、あと1頭ほっすぃな~


・・・以前の記事で既に公開済ですが、一応あらためて出資記事を書いておこうとおもいます。

満口になる前日、密かに出資を申し込んでいました‼

アイアンアタックの14 牡
アイアンアタックの14_募集時

栗東 羽月厩舎
父:シニスターミニスター
母の父:キングヘイロー
募集価格:1,560万円(1口39,000円)
体高:158.0cm 胸囲:180.0cm 管囲:19.5cm 馬体重:460kg

私の追加出資の基準はおおよそ
・馬体重:牡馬470kg~520kg、牝馬で450kg~500kg
・母年齢は、社台・ノーザンなら15歳以内、日高なら12歳以内が好ましい
・ニックス等の好配合馬なら、なおOK
こんな感じで、馬体重だけみれば本来出資することはなかったはずです。
しかしながら、馬友のまささん、picotさんが本馬を高く評価され、先に出資を確定されておりましたので、『ご一緒して苦楽を共にするのもこの趣味の楽しみだよな』ってことで出資を決めました。他力本願で生きてきた私らしい決め方で、自分に酔ってしまいそう(笑)
これで私も『アイアンズ』の仲間入り。ご一緒のみなさん、宜しくお願いします。

実は今回が年明け初の出資になりました。様子見得意の私にとって、ここまで良く我慢できたものです。しかしその反動か、もう1頭何かに追加出資したくてたまらなくなっています。UHH発病中です(笑)
とはいえ、大好きジャンポケ×SSで密かに注目してたテイルインジエアーは、気づかぬうちに満口になってしまったし(注目してたはずだか気付かないとは)、トーセンフォーユーの14は大きすぎるのと厩舎でイマイチ食指が進まないんですよね...

あの白いお馬さんに、アキュチャーさんとご一緒あるかな(笑)予算は完全オーバーになりますが、もう少し考えてみます~

※情報については、ノルマンディーオーナーズクラブから転載許可を得て掲載しております

コメント

非公開コメント

No title

五右衛門さん

ともに参りましょうか!白い姫へ!
なんなら、弟も一緒にまいりますかね!?

No title

五右衛門さん。
こんばんは。

アイアンアタックの14へのご出資、おめでとうございます(^-^)
PICOTさんが馬体動きを褒めておりますし、血統配合的には、私としてはかなり好みですし、非常に相性良い配合だと思っています。ダート実績に長けた羽月先生に預かって頂くことも良いと思います。
五右衛門さん・PICOTさんとともに、アイアンズとして、ご一緒に応援させて頂きたいと思います(*^^*)

No title

五右衛門さん
祝・アイアンズ入り(笑)
正式発表、待っておりました。
一緒に夢を見ましょう。

そしてここにきてUHH病発症とは!
デビクレちゃんにいっちゃうのか、五右衛門さんの判断を楽しみにしています。たぶんこの時期の高額馬なんで出資者は少なそうですね。これは名付け親のチャンス…

Re: No title

アキュチャーさん

我々はもう気持ちの上では、白い姫に出資したも当然になりましたね~。
もう出資馬扱いしましょう(笑)
弟君のほうが、価格的にご一緒の現実味がありそうですが、少し懸念材料のほうが勝っており、ちょっと1歩が踏み出せない感じなんですよね~。次の更新までひとまず待ちですね。

Re: No title

まささん
ありがとうございます♫私得意のパクリ出資させて頂きました(笑)
本馬には大活躍してもらい、アイアンズで一緒に打ち上げでもしたいですね~(笑)
この世代は、アイアンアタック14とアナザートゥルースでダート界を席巻できそうですし、ほんと楽しみですね~

Re: No title

picotさん
お待たせしました(笑)
アイアンズで一緒に大きな妄想、じゃなくて夢をみたいですね。一緒に海外遠征しましょうね(^^♪

我慢した状態で久々に出資したので、一瞬、歯止めが利かなくなりそうになりましたけど、今は現実を直視して冷静ですよ(笑)
ネーミングセンスがあれば、もしかしたら…っていう可能性はあったかもしれませんが、残念ながらセンス無しですからね。
個人的には、馬名はデビクレチャンでもいっかなっておもいます(笑)

No title

五右衛門様 はじめまして

エスエスと申します。横から大変失礼しますが

私も 「アイアンズ」に入りたいです(笑)

既に出資済みなのでデビュー勝ちの喜びを皆様と!!

これからも楽しく読ませていただきます。

Re: No title

エスエスさん はじめまして。

様付けなんてとんでもございません!何なら呼び捨てで構いませんよ~(^^♪
エスエスさんのブログを拝見させて頂きました♪ 
アイアンアタックご一緒ですね。宜しくお願いしますね~。一緒に喜び分かり合いましょうね。
…ん?あれ?もしや…デビクレちゃんこと、デビットオアクレジットの14にご出資されているのですね!凄い!全国のノルマンディストから羨望の眼差しがエスエスさんに注がれるとおもいますが、プレッシャーに負けず頑張りましょう!

アイアンズ是非ご一緒しましょう!
出資さえしていれば即入会可能だとおもいますが、私は末端の会員なのでなんの権限もありません(笑)
よろしければ、私と相互リンクさせて頂けないでしょうか?
その後、アイアンズの先輩picotさん、まささんとも交流頂けると嬉しいです。よろしければ私が仲介致しますよ!
ご検討宜しくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

エスエスさん、相互リンクありがとうございます♫
これから宜しくお願いします♪
お二方は仁徳者ですから、きっと大丈夫ですよ~
