スポンサーサイト


嗚呼カムラッド...


1度くらい、本気の走りを見せて欲しい。
そう願って迎えた週末。果たして、その結果は?


chibi-red-davis.jpgレッドカムラッド(♂3歳未勝利)

7/10中京6R3歳未勝利[ダート1,800m]
1着 8 アナザープラネット 1:52.1





16着(ビリ) 7 レッドカムラッド 2:02.2 大

( ゚∀゚)・∵.グハッ!!
最後に一番やらかしちゃいました~。結局は、一度もやる気を見せてくれませんでした。
1着とは10秒の差、15着とも大差。ここまで悪いと諦めも早いってもんです~

(引退)
本馬は7月10日の中京競馬に出走し、16着の入線。この中間は稽古の動きにも良化が見られ、初のダート戦で変わり身に期待していましたが、レースでは追走もままならず、勝ち馬から大きく離された最下位での入線となってしまいました。2度目のタイムオーバーということで、2ヶ月間の出走停止処分が下り、9月にもうスーパー未勝利戦に出走できる可能性はありますが、これまでの戦績等を考慮して、ここで引退の運びとなりました。出資会員様へは追って書面にてご報告させていただきます。長い間、レッドカムラッド号へのご声援ありがとうございました。


レッドカムラッド
父:ステイゴールド 
母:ハートスプリンクル(母父:Sadler's Wells )
通算成績:5戦0勝
2桁着順:4回、最下位:3回
シルクのジスターキとあわせ、ステイゴールド産駒で今世代は大惨敗(笑)。大好きだったオルフェーヴルも、その産駒には1頭くらい出資して様子見しといたほうが無難だな~。

レッドカムラッド引退
1つ下のレッドゼノンにも出資していますが、母、兄妹とも未勝利馬ばっかり。今から超不安~(笑)

※情報については、東京サラブレッドクラブから転載許可を得て掲載しております

コメント

非公開コメント

No title

ステイゴールド産駒は難しいですよね…。

一口馬主になって受ける洗礼
1.ステイゴールド(特に牝馬)産駒、高額でも走らない
2.マツリダゴッホに期待も上手く走らない…

弟に期待しましょう!

Re: No title

アキュチャーさん

私の13年産世代の出資馬の中では、評価No.2とNo.3だったステゴ産駒ですが、ものの見事に撃沈してしまいました。もうステゴ産駒には手を出しません!(出したくてもいません笑)

ゴッホ産駒、私はブログでいろいろイジッておきながら、まだ出資したことがないのです。picotさんによると、ゴッホ産駒の洗礼を受けないと真のノルマンディストにはなれないようです笑。諦めずにいけば大物のチャンスあるかもですよ!

弟もきっと駄目だとおもいますが、流石に兄より下の戦績はないので、気持ちを楽にしてデビューを待ちたいとおもいますよ~

No title

五右衛門さん
レッドカムラッドの引退、残念です。この馬は私も東京TCへの入会を考えた際に検討した馬だったので、この結果は残念過ぎます…。
ステゴ産駒でお互い痛い目を見ましたが、五右衛門さんはもう出資しないんですか?私は14年産に出資しちゃったんでもう少し付き合っていかなきゃならないという…。ハズレが多いですがとんでもない大物も出るステゴですので、実質最後の世代の15年産にいきましょうよ(笑)。私はいきません。
いつのまにかゴッホの話題にもなっていたので言わせてもらいますが、ゴッホは大当たりのないステゴみたいなものですよ(笑)。五右衛門さんほどのノルマンディストがゴッホに出資してないのはまずいです。今年こそゴッホにいきましょう(笑)

Re: No title

picotさん
私も良い馬に出資できたな、という手応えはあったのですが、ここまで走らないとは想像もつきませんでした…
ステゴ産駒は当たりハズレが大きい種牡馬ですから、picotさんは大当たりのお馬さんに出資したんだと信じて応援すれば、きっと、きっと大丈夫です!馬とカズヲ先生を信じましょう!
15年産は流石に私もいけませんよ(笑)
ゴッホ産駒には出資するチャンスもあったのですが、何故かご縁がないのです。やっぱりマズイですか?ゴッホマイスターのpicotさんが出資するなら是非ご一緒考えまーす(笑)

No title

私もレッドゼノンに出資していますので、カムラッドの走りには注目していましたが、彼のラストランは、それまでの4戦をはるかに超える超絶の遅さでしたね。あの姿から私は、カムラッドはただ単に「弱い」のではなく、「自分は他人(馬)と競い合うのはお断り」という、彼の意思すら感じてしまいました。
ゼノンは父がルーラーに変わったということで、カムラッドとは180度違う活躍を期待しています。

Re: No title

にんにんさん、こんばんわ。

カムラッドは期待値は高かったのですが、いや~、ここまで悪いと、最後は逆に清々しい気持ちになりました。
ゼノンは早い段階で満口になるなど、こちらの期待も高いですし(カムラッドも満口でしたが…)、気性の問題がなければきっと大丈夫でしょう!一緒にいい夢を見ましょうね‼
