スポンサーサイト


東京TCからなんか届いてた


なんだろう・・・身に覚えがない…

何か201607-01







おっ!これは!











何か201607-02


トウセンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ラウダ葵S出走時のゼッケンです。このような類のものに当選するなんて珍しい。
きっと、応募時に一緒に添えたラウダに対する私の熱いメッセージがスタッフの目にとまったのでしょう。

え、何を書いたかですって?









全く記憶にありません


コメント

非公開コメント

No title

おおお、ゼッケン当選おめでとうございます。
私はクジ運が悪いのか、申し込んでも当たった事はまったく無いです。羨ましい。

ラウダ、次走は中京予定ですね。
今のところ、その日は現地観戦出来そうなので、勝利を願って応援してきます。

No title

五右衛門さん
当選おめでとうございます!
なかなかゼッケン自体当たらないと思いますが、OP出走時のが当たるなんてお見事です。
私、実はゼッケン一度も応募したことないんですよね。だから当たらないのかー(笑)
今度愛馬が重賞走った時かレースに勝った時のに応募してみます。
熱いメッセージ、気になります(笑)

Re: No title

youchanさん

私もこれまで縁が無く、恐らく初の当選だとおもいます。
真面目に考えて調子のよいことを書いた記憶はありますので、努力が報われたのかもしれません(笑)。
もう現地応援が実現しましたら、ラウダの応援宜しくお願いします‼

Re: No title

picotさん
ありがとうございます♫
私も応募したことはすっかり忘れておりましたです(笑)
今回はたまたまオープン戦出走時のゼッケンでしたが、出資馬のものならきっと何でも嬉しいとおもいますよ。未勝利戦大敗でも気にせずトライしていきましょう(笑)
熱いメッセージ...ラウダダイスキ♡アピールをしたことは覚えておりますが、本当に中身は忘れてしまいました(笑)
