fc2ブログ

シルク 第3回追加募集馬先行募集は見送りました


7/4 PM5:00が締め切りだった、シルク第3回追加募集。
3頭の募集馬いずれも、「先行で満口は無いだろう」という票読みから、
募集馬のレビューは行わずに楽観視していたのですが、

4(月)10:00現在、70.バイラオーラの14、71.クラウンピースの14は、 申込口数が300口を超えており、抽選となる可能性がありますので、 ご出資を希望される会員の皆様はなるべくお早目にお申込みください。


とシルク公式から通知があり、少し焦って動画とか調べだしました(笑)
こんな準備不足の状況ですから、出資は当然見送りです。結局は満口になった募集馬もいなかったようで一安心。
出資するならバイラオーラの14一択かなあと考えています。母年齢が若いってところが大きい。ただ、それだとシルク14世代の出資馬は全て牝馬になるわけで、バランスが悪い。となればメイショウアゲハの14となるわけですが、この価格ならノルマンディーの追加募集馬でも面白そうなのがおりますのでね...もう少し考えてみますです。

※情報については、シルクホースクラブから転載許可を得て掲載しております

コメント

非公開コメント

No title

五右衛門さん、おはようございます。
私も見送りました、というか最初からスルー決定でした。
追加検討するならアイアンアタックかなぁ。
まぁ2014世代は25頭も出資してしまったので…(^_^;)さすがに控えるつもりです。

Re: No title

Rami*さん
お久しぶりです♫
Rami*さんはスルーされたのですね。確かに…預託厩舎はあまり魅力的なところがありませんよね。特に吉田厩舎は当たりどころか、勝ち上がる可能性すら疑いの目で見ちゃいます。私もノルマンディーの追加募集のほうに魅力的な馬が多いって感じています。
それにしても...25頭とは凄いですね!