スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【悲報】ブランデーグラス 同じ箇所を骨折


な、なんてこった...

chibi-melissa.jpgブランデーグラス(♂3歳500万下)
レース後、厩舎での歩様チェックの際に右前脚の出に硬さが見られ、トレセン診療所内で今朝レントゲン検査を行ったところ、右前脚橈骨遠位端の剥離骨折が判明いたしました
前回の骨折箇所(橈骨外側)と同じ部分に損傷と、別の箇所(橈骨内側)にも骨折が確認されたため、近日中に美浦トレセン内診療所にて剥離した骨片の摘出手術および内部のクリーニングを行う予定です。
詳細が分かり次第また臨時更新いたします。

ブランデーグラス骨折20160421

骨折休養から戦列復帰して1戦終え、さあこれから、というときに悲しいニュース......しかも前回と同じ箇所の骨折らしいので、深刻な状況でなければ良いのですが。続報を待ちたいと思います。どうか最悪な内容ではありませんように...

※情報については、ノルマンディーオーナーズクラブから転載許可を得て掲載しております

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

悲報でしたね、、、
同じ箇所の骨折だと想像よりも大変かもしれません。

まだまだレースをたくさん見たいですから、是非復活してくれる時を待ちたいです。

No title

五右衛門さん
これは残念すぎますね…
前回と同じ箇所というのが心配です。これ以上何か見つからなければ、また復活してくれるとは思いますが…。少しでも軽いことを祈っています。

Re: No title

馬ライバーさん
期待が高いだけに、余計に残念です。
私ももっと沢山走る姿見たいです。
数ヶ月で復帰できるような怪我であることを願いたいと思います。

Re: No title

picotさん
ご心配頂きありがとうございます。
ブランデーグラスは順調に復活の道を遂げていたし、これから遅れを取り戻そうとする矢先でしたので、まさかここで、という気持ちが強くショックが大きいです。
手術は来週実施の見込みで、少しでも軽くなることを願っています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。