スポンサーサイト


エンンパイアラインが府中でデビュー戦

今週は新馬戦に1頭出走します。

☆エンパイアライン 11/24(月)東京 2歳新馬・牝(芝1600m)柴田善臣騎手

エンパイアラインは、ノルマンディーOC募集の牝馬で、父エンパイアメーカー、母父SSで募集価格は1600万円(1口4万円)。栗東の清水久厩舎の所属です。主な管理馬にトウケイヘイローで、積極的に関東遠征するイメージがあります。本馬も遠征競馬で府中のレースを使ってきました。
エンパイアメーカーだし、比較的少頭数の日曜のダートマイルを使うのかなとおもっていましたが、芝の牝馬限定を選んできました。フルゲートで、オークス馬ヌーヴォレコルトの妹や、東サラのディープ牝馬など手強い相手も揃いましたが、調教もなかなか良い動きをしておりましたので、掲示板の可能性はありそう。でも、過度な期待をすると凡走したときのショックが大きいからなあ。・・・と言いながら、口取りに申込み、当選してしまいました(笑)目指せデビュー戦勝利(笑)

コメント

非公開コメント

