スポンサーサイト


しばらくROMりますかね♪


ピュアウィッシーズ(♀3歳未勝利)
2/28小倉3R3歳未勝利[芝1,200m]鮫島騎手
馬体重:430kg(+16kg)
2番人気 結果:5着
ピュアウィッシーズ20160228
鮫島克駿騎手「スタートはもう一つでしたが、二の脚が速く、すぐに先行集団に取り付きました。でも3コーナー手前でペースが落ちて、内でゴチャついてしまいました。スピードは有り余るほどあるので、外目で自分のリズムで走らせてあげたかったです。すいませんでした

ジャストフォーユー(♂4歳500万下) 
※連闘
2/28小倉8R500万下[芝1800m] 丹内騎手
馬体重:470kg(+0kg)
2番人気 結果:12着
丹内騎手「テンから出して行ったのですが、内側にいた勝ち馬(テーオービックバン)もなかなか譲ってくれず、先頭に立つまでに少し脚を使わされてしまいました。。コーナーを回ってからは馬がムキになってエキサイトしてしまって、どうにもなだめることができずにオーバーペースとなり終いの脚色が鈍ってしまいました、1コーナーまでの入りでもっと楽に入れていたらまた結果も違っていたと思います。連闘でも馬の状態は良かっただけに、このような結果となり申し訳ありませんでした

ふむ。お2人さんとも自分の騎乗の失敗を潔く認めて謝罪しているので、今回は許してあげましょう.........って、私はそんな懐の大きな人間では無い‼イッツアスモールなんや‼しっかり乗ってくださいよー(♯`∧´)
ピュアウィッシーズは、調教で見せる抜群のゲートはどこへやら、2戦連続での出負けです。2の脚は早いのですが、内枠で窮屈な競馬になってしまいました。もったいなかったですね。唯一の光明は、小倉へ遠征しながら、馬体重を大きく増やして出走できたこと。優先出走権獲れたので続戦してほしいのですが、どうなりますかね。微妙かな...
ジャストフォーユーは何も言いたくありません。札幌デビュー時を除けば、これまでで1番酷い負けだったかもしれません。これでは連闘した意味が全くなかった。何もかもがたんない、残念な週末になりました...

しばらく出資馬のレース予定が無いので、しばらくはROMろうかなって考えています...

コメント

非公開コメント

