スポンサーサイト


2013年産My様子見馬の戦績が酷い...


想像以上に酷かった…
私は、現3歳の2013年産に9頭出資しており、2015年に年が代わってから追加出資した馬が6頭です。当時はそれなりの自信を持って出資に踏み切ったわけですが、現状では勝ち上がった馬が1頭のみと、厳しい現実を突きつけられております( ノД`)
もちろん、今後勝ち上がってくれる馬も何頭かいることを祈ってはおりますが、ビリを経験した馬も複数出ており、まったく自信はありません。一方、直前まで「気になる馬」としてピックアップしていた馬達が活躍を見せているかというと、そういうわけでもなく…
具体的に見て頂いたほうが早いですね。

<様子見で実際に追加出資した馬>
ジスターキ(シルク)
レッドカムラッド(東京TC)
ブランデーグラス(ノルマンディー)
ストーミーストーム(シルク)
ウォリアーズクロス(シルク)
ピュアウィッシーズ(シルク)

6頭合計:15戦1勝(1-0-2-0-1-11)
掲示板率も3割届いておらず、なんだか涙が出てきちゃう( ノД`)。別に安い馬ばかりに手をだしてるわけじゃないんですけどねぇ。シルク勢の不振が痛い。今週末のピュアウィッシーズは何とかしたいところです。

<気になるシリーズに多く登場した馬>
アソングフォーユー(ノルマンディー)
パラヴィオン(ノルマンディー)
アンフィールド(ノルマンディー)
レッドラスター(東京TC)
レッドバルトーク(東京TC)
ワンソックワンダー(シルク)

6頭合計:11戦0勝(0-0-2-0-0-9)
出資者の皆様ゴメンナサイ。まだ勝ち上がった馬がおりません。馬は頑張っています。全て私の負の力のせいです。ごめんね。でも、アソングフォーユー、アンフィールドは3着の実績があり、近走は安定した着順で走っているのでチャンスはありそう(アンフィールドは骨折で休養中ですが)。ワンソックワンダーは心配していた喉鳴りの手術明けでまだ復帰できていません。レッドラスターは、キンカメとさほど相性が良くない母父サドラーなこともあって出資しませんでしたが、1番迷っていた馬です。確か今週走るので期待したいです。

もう少し詳しく記事にしようとおもっていたのですが、急にむなしくなったため、いつもの手抜きになっちゃいました(笑)。出資馬が走ってこそ、充実した1口ライフを過ごせるんだと改めて思いますねぇ。

コメント

非公開コメント

No title

3クラブで9頭出資は凄いですねー!私は年間二頭がいいとこです。。

アソングフォーユーに出資中ですが、なかなか楽しませてくれています。兄さん(ジャストフォーユー)のように行きっぷりがいいといいのですが…。

前走は初東京2400というのもありますが初めて先行出来たのでちょっぴり期待です。今週は除外なので、来週出走予定ですので兄のように勝ち上がって欲しいです!

Re: No title

アキュチャーさん
調子に乗り出資し過ぎてしまいました(笑)。実力相応に縮小の方向で考えていますよ(笑)
アソングフォーユーは、出資馬の弟ということもあり、春くらいから馬体重も大きく増えて気になっていたんですよ。
前走、前々走と芝長距離で結果を出しており、次のレースも期待できるとおもいます!
私としても、様子見馬の戦績を向上させたいので、勝ち上がりを期待しています‼
