スポンサーサイト


ノルマンディー2014年産3次募集馬が案内されたけど… 


今回は3頭でしたね。
安心してください。買いませんよ。 笑

ナリタオリーブの14 牡 美浦:大竹厩舎 880万円
ハリウッドレビューの14 牡 栗東:中村厩舎 960万円

ヴァドヴィーツェの14 牝 美浦:矢野厩舎 720万円

2次募集のラグランドルー(フェリスホイールの14 牝 栗東:鈴木孝 680万円)より惹かれる馬がいるかどうかですが...ピンときた馬はいませんでした。まあ、過去にもピンときた馬はほとんどいませんけども(笑)。母の繁殖実績、顔の凛々しさ、馬体のバランスからはハリウッドレビューの14が1番の好み。ただし、母年齢は19歳と超がついてもいいくらいの高齢。馬体も小さめ。ちょっとおいそれと手を出しづらいですね...

うん、検討終了 記事内容もかなり手抜きになっちゃいました 笑

コメント

非公開コメント

No title

五右衛門さん

安心していいんですね?(笑)
私もこの3頭、ナリタオリーブの14はちょっと惹かれましたが、意外にも早くに欲しい気持ちは落ち着いちゃいました。
それよりも五右衛門さんが以前記事にしていたシルクのピーチブローフィズの14の方が気になってます(笑)。血統的にもありですよね?坂路動画がまだ出ていないので早くに見たいですね。
あともう一頭気になる馬がいて、只今、己と戦っています(笑)

Re: No title

picotさん

安心して……いいんです!くぅ~♪
私は今賢者タイムに突入しており(笑)、余程の事がない限りは追加出資はしないとおもいますよ(^-^)

ピーチブローフィズ14、早く動画を見たいところ。みなさんもそこまでようすみされているのでしょうね。
picotさんの気になる馬がとても気になりますね~♪是非ブログで取り上げてくださいね!
