スポンサーサイト


私も広尾サラブレッド倶楽部のゼロ革命会員に


賞味期限切れ記事です(笑)
先月、まーくさんのブログで紹介されておりました広尾サラブレット倶楽部の『ゼロ革命リターンズ』という企画に私も参加致しました。まーくさん、この場を借りて御礼申し上げます。
詳細はまーくさんの記事をご参照頂ければとおもいますが、馬代金0円、入会金0円、一般会費0円で、ベイビーローズの15(牝 父:スマートファルコン)に出資できる伝説!の企画です。4000口募集で、かかる費用は1口あたり年間1800円のみです。2口まで無料出資できるのですが、私は遠慮して1口のみ応募しました(笑)。強めのインブリード、ニアリークロスがあって血統的にも面白そうです。

収支にはほとんど影響しませんが、他の出資馬と同様応援できるはず。なにより気楽に応援できるし、ストレスを感じないのでいいかもしれません。そのあたりも検証していければいいなあとおもいます。

コメント

非公開コメント

No title

広尾の0会員入会おめでとうございます。ほとんどリスクがないので気軽に楽しめる企画ですよね。一口馬主は出資馬が走らないとつまらないので、メインの出資馬が走らない合間にでも走って楽しませてくれたら十分かもしれませんね。

Re: No title

まーくさん、こんばんは。
広尾さんには感謝ですね。高望みはしませんし、仮に全く走らなくてもストレスはありませんので、精神的にも経済的にもありがたいです(笑)。一服の清涼剤になってほしいとおもいます。
