スポンサーサイト


レッドミモザは除外で来週へスライド&少しラウダ


事後報告で大変申し訳なのですが、今週デビュー予定だったフラワーパークの娘レッドミモザは、抽選を通らず出走が叶いませんでしたので、来週の中京芝1600mへスライドとなりました。ここには、同じレースを除外になったノルマンディーのゴルディオンも出走を予定しています(ガセならごめんなさい)。相互リンク頂いている馬ライバーさん、youchanさんの出資馬です。今後は互いの出資馬同士でレースを戦うことも増えてくるとおもいますが、できれば潰し合いは今後も極力避けて欲しいです。一緒に勝って喜びを共有したいですからね。ゴルディオンには私も出資するチャンスはありましたが、募集時にはあまり良く見えず、同じ外国産馬でも、シルク募集のウォリアーズクロスに出資した経緯があります。普段の私なら、血統や値段からゴルディオンを選んでいたとおもうのですが、当時は出資した馬で結果の出ていなかったノルマンディーへの追加出資が怖くて1歩が踏み出せなかったです(笑)。レースではお手柔らかな感じでお願いできればとおもいます(笑)。
レッドラウダはクロッカスS(3歳OP・東京芝1400m)へ登録。12頭の少数登録、相手も京王杯で先着した面々が多く、否が応でも力が入る一戦。ここの走りでG1のNHKマイルが見えてきますから、頑張って欲しいですね。

たまーにポチって頂ければ・・・
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

来週もフルゲート必死のレースとなりそうですね~
除外権があるので今週よりは出られそうですが、その場合は仁義なき対決があるのでしょうか!?(笑)

あまり出資馬同士の対戦は避けたいですが、こういう対決があり得るのもまた面白いものですね。

ゴルディオンはダート馬だと思っているので、期待半分不安半分です。

Re: No title

馬ライバーさん
こんばんわ。除外×1の権利では、まだ出走確定できるわけではないのですね。できれば対決は避けたいところですが、再度除外なら調整も難しいですし、やはり対決しましょう(笑)。
ゴルディオンの芝デビューは正直ビックリしましたが、ここを勝つようならノルマンデイーが一挙に盛り上がりそうですね。
まずは出走確定を祈りましょう!
