fc2ブログ

【雑記】ノルマンディーの落選とか


はぁ・・・
中国不安や原油安の影響で、株価は年初から厳しい状況が続いています。私のPFも昨年末から約10%の下落。為替に至っては更に...買い増す勇気も資金もなく、ブログの書く手も進みません。いや、本当はネタが無いだけですけど(笑)

大分出遅れましたが、ノルマンディーの『お年玉年賀ハガキ抽選』の結果は当然ハズレ。3等に組は同じで、番号の下2桁目のみ違うという惜しいのがありましたが、色紙の当選で運を使い果たすよりは、当たらないほうが良かったかなw
馬名総選挙については、一応は応募していたものの、最終選考の5候補には採用されず。クイーンナイサー14の『ナイスナイスナイサ』はダジャレ枠での採用に期待したものの、そんな枠は無かったみたいです。○○○ナイサーは1つも候補に選ばれていないので、これで考えるほうが無理めだったようです。どんな馬名が候補に残ったのか詳細見ていないので、ゆっくり週末に投票しようとおもいます。

想定を確認しましたが、今週はノルマンディー所属馬のお祭り出走になりそうですね。注目はなんといってもゴルディオンでしょう。芝でおろすとは、おもいもしませんでしたね~。頑張って欲しいです。パラヴィオンは登録だけかな~。1ヶ月の間隔開けても出走厳しいんですね~。権利取りは大事だなっておもいますね。

今日は(も?)つまらない記事でゴメンナサイ(笑)

コメント

非公開コメント