スポンサーサイト


飛越はなかなか上手だった模様


プルーヴダモール(♀3歳)
12/20中京4R障害未勝利[障3,000m]
馬体重:420kg(-10kg)
9番人気 結果:8着
プルーヴダモール20151220
気持ちよく行き過ぎたのか、2週目の3コーナー手前あたりで下がっていきましたけど、最後の直線で何頭か追い抜きましたし、ビリかブービーの戦績がずっと続いていた近況と比べれば、今日の結果はかなり改善されたといって良いのではないでしょうか。これで競馬は嫌やものじゃないんだと、ダモールが感じ取ってくれればいいなあとおもいます。
馬体はふっくりするどころか、デビュー来最少を更新でした。ここにはガッカリしたものですが、ストレスや飼葉食い落ちなのか、先生のコメントを早く聞いてみたいです。

オルレアンローズ(デビュー戦1着)は別記事にしたので省略します。

※情報については、シルクホースクラブから転載許可を得て掲載しております

たまーにポチって頂ければ・・・
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

コメント

非公開コメント

