スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノルマンディー残口馬で気になる馬(12月)


ネタに困ったときはこれでごまかす(笑)
フェリスホイールの14も気になるのですが(考えていたよりも人気で、既に半分以上売れている)、アチラはまだ近況が出ていないため、先月に引き続きこちらの馬で。

タマヒカルの14_20151130
タマヒカルの14 牡馬
募集価格:1,040万円(1口26,000円) 栗東:中竹厩舎
父:ショウナンカンプ 母の父:パラダイスクリーク 母年齢12歳
馬体重:540kg
担当者「先月ご紹介したベテランスタッフだけではなく、本馬に跨った騎乗者が一様に高く評価しており、スタッフの中で密かに人気を集めている1頭です。しなやかさと力強さを兼備したフットワークは魅力的で将来は短距離戦を舞台に活躍を見せてくれることでしょう。今後もじっくりと乗り込みながら基礎を固めていく予定です」

今週も威勢の良いコメントです(笑)。三冠馬をはじめ、数々の名馬を知るベテランスタッフ。彼だけでなく、タマヒカルの14に跨ったスタッフ誰もが高評価のようです。って本当なんですかね?これで変なフラグ立ってなきゃいいんですけどねえ.....馬体バランスはさほど良くは映りませんし、馬体重は540kgまで増えており懸念材料だとおもうので、しばらくは買い手もつかず様子見できるでしょう。

※情報については、ノルマンディーオーナーズクラブから転載許可を得て掲載しております

たまーにポチって頂ければ・・・
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。