スポンサーサイト


2015 4Q目標が早くも未達で終了


キューティゴールドの14は、半姉ショウナンパンドラのJC優勝前には残口あったんですね。適当な記事内容で申し訳ありません。訂正のうえお詫び申し上げます…
てなわけで、早くも師走。今年も残り1ヶ月を切りましたが、私はまだ1ヶ月も残して、4Qの3つの目標を1つも達成できない事が99%決まってしまいました。

<4Qの目標>
☆2歳勢、全頭が年内デビュー
6/9がデビュー済み、残りはシルクのピュアウィッシーズ、ノルマンディーのオルレアンローズ、東京TCのレッドミモザの牝馬勢です。2頭は12月にデビューできそうな感じになってきましたが、レッドミモザはじっくりと成長を促すためしがらきで調整中。近況コメの雰囲気からも、年内のデビューはまず無さそうです。
☆オープン馬の誕生 
レッドラウダが最低でも500万勝ちして達成できるのではないかと考えた時期もありましたが、そんなに甘くはなかったですね。
☆2桁着順を「3」以内に 
現在「4」。まさかレッドリーガルで2つやらかすとは夢にも思いませんでした…。毎回目標に掲げていますが、出資馬の数もまだそんなに多くない状況にも関わらず、この目標がなかなか達成できません。悪い表現を使うと、他の方よりも多くの『駄馬』に出資していることになるので、やっぱり私には馬を見る才能が皆無なのでしょうね。パクリ出資のほうが良いのかもしれないなあ…

自らの仕事でも満足に目標を達成したことがないので、出資馬にも伝染しちゃうのかもしれませんね(笑)

たまーにポチって頂ければ・・・
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

コメント

非公開コメント

