

既出走馬近況(2014年10月)

☆ペルセヴェランテ 牡2歳・未勝利(シルク)
  10/18(土)東京4R メイクデビュー東京 2歳新馬芝2,000m  【2着】
  在厩。ダントツの1番人気だったし、正直ここは勝って欲しかったが、未勝利で終わる馬でないとわかったので一安心。
  次走予定:11/9(日)東京・2000芝〔戸崎〕

☆プルーヴダモール 牝2歳・OP(シルク)
 しがらきで調整中。順調。態勢は整っている感じですが、西園調教師から厩舎に戻すゴーサンがなかなか出ませんが、時間の問題でしょう。ファンタジーS出走プランは完全にないな。なら500万下からじっくり行ってほしいですね。

☆ファルブナイト 騙2歳・未勝利(ノルマンディー)
 在厩。芝の短距離は少し忙しそうなので、福島のダート1700は良い選択かと。
 次走予定:11/2(日)福島 2歳未勝利・混(ダ1700m)

☆ジャストフォーユー 牡2歳・未勝利(ノルマンディー)
 北海道で放牧中。レース出走時は450kg程度の馬体重で明らかにガレていましたが、今では500kg近くまで回復しています。「精神的な幼さを残している」ということで、もう1つの課題の気性の問題はまだまだのようです。もうすぐ小野町(福島)に移動の予定です。


コメント

非公開コメント

