スポンサーサイト


レッドリーガル 人気薄での1発を期待


昨日から突然寒くなりましたね。体調崩してROMってました~(イイワケ
ノルマンディーの2次募集考察はなんとかやり遂げたい(笑)
今週は1頭、出走を予定しています。

<今週の出走予定馬>
レッドリーガル(♂3歳500万下)
11/28京都8R3歳500万下[D1,400m]シュタルケ騎手
調教:11/25栗坂55.5-40.8-25.8-12.0[強め]

未勝利戦勝利時に騎乗したシュタルケ騎手が再度乗ってくれるのは頼もしい。あのレースはうまく先行できて危なげない完勝だったし、今回も同じイメージで乗って欲しいと思います。馬柱みましたが、先行馬が少ないので絶対前目につければチャンスありますよ。そして肝心の馬の状態ですが、こちらは申し分無しかと。最終追切はラスト1ハロンだっけ追った軽めの調教でしたが、1週前に使う気満々だったので、先週栗東坂路を4F51.7で登板、23日、25日もタイムを出しており万全の態勢かとおもいます。笹田厩舎の助手さんは「毛ヅヤピカピカ。内臓面も変わってきているように大きな上積みを感じるので前回のようなことはないと思います」、「リップサービスではなく、本当に具合はいい」と聞いてて嬉しくなるコメントを発信しているので、大不振(と自分では感じている)に陥った我がファームの救世主となる走りをきってしてくれることでしょう。唯一の2口出資馬なので、そうなってくれないと本当に困る(笑)

※情報については、東京サラブレッドクラブから転載許可を得て掲載しております

たまーにポチって頂ければ・・・
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

コメント

非公開コメント

