スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノルマンディー晩秋の福島出走祭の結果は?


キャロットはやっぱ凄いなあ。本日のエリ女勝ち馬のお母さんは異なる種牡馬で3頭の重賞ウィナーか。そりゃあ会員も物凄い数になるわけです。隣の芝は蒼すぎて眩しい・・。

さて我が愛しのノルマンディー、惜しい2着は何回もあるのですが、今週も勝てませんでした。躍進どころか後退してる感じがしなくもない・・。
そして日曜の東京、京都の新馬戦で岡田スタッドが誇るゴッホ産駒3頭のノルマン仔が出走しましたが、各々ホロ苦いデビューになってしまいました。
マグレブ 12着(3番人気)・・馬場要因?
アソングフォーユー 14着(15番人気)・・良化途上?
パラヴィオン 18着(5番人気)・・ダート向き?

応援してるからこその意見です。ロードさんの馬とまでは言いませんが、初戦の結果でワクワクするようなゴッホ産駒をノルマンディーから早く輩出しないとイカンでしょ!今年のゴッホ産駒も売れそうにないな・・

たまーにポチって頂ければ・・・
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。