スポンサーサイト


【時は来た】レッドラウダ


<今週の出走予定>

chibi-red-davis.jpgレッドラウダ(♂2歳500万下)
11/7京王杯2歳S(芝1400m)松若騎手
調教:11/4栗坂52.2-38.4-25.9-13.2(強め)
音無調教師「前走は前半飛ばし過ぎてしまったので、今回は直線の長い府中に変わりますし、差す競馬、少なくとも好位で我慢させる競馬をさせるつもりです。メンバーは強くなりますが、ここを使って一旦一息入れる予定なので、頑張ってほしいと思います」


「時は来た! それだけだ」

時は来たそれだけだ
無事に抽選を潜り抜けました。4枠8番、真ん中の丁度良い枠を引き当てました。最終追切の調教時計も申し分無く、次走の事は考えずここに全力投球です。岡田牧雄氏の推奨馬(メルマガ)に名前は挙がらず第2関門もクリア。差す競馬を試すのはなかなか難しいとおもうけど、好位で折り合えればひょっとすると・・・小倉2歳S好走組はなんだか低評価ぽい。覆す走りを是非!

※情報については、東京サラブレッドクラブから転載許可を得て掲載しております

たまーにポチって頂ければ・・・
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

 

コメント

非公開コメント

No title

条件は揃いましたね!
きっとやってくれるはず。

万一ダメでも、色々試しているという中、これからの道筋が見えそうです。

ただまずはここに全力投球。
応援しましょう~!

Re: No title

?さん

もうすぐレースですね!
この人気なら人馬ともに気楽にレースに挑めるし、きっと良い結果がついてくると信じています。
私はTVでライブ観戦します。応援頑張ります!

No title

その画像を使うってことは、、、
この後負けるフラグじゃないですか~(笑)

と言いつつもレース終わった後にお邪魔しております。

先生の要望通りのレース運びでは無かったようですが、凄い健闘していたと思いますよ!
いずれ大きな所を勝ちそうな予感がします^^

Re: No title

馬ライバーさん
あれ?この映像は一部マニアでは凄く有名(蝶野がクスッと笑うのとセットで)ですが、試合の結果は知らないのですよ。やらかしてしまいましたね・・。
惜敗だけど、素質があるのがはっきりわかりましたし、自分としては満足できました。
自己条件から出直しになるとおもいますし、そんな甘くないのは承知しておりますが、いつかはこの舞台(重賞)に戻ってきて次こそは先頭で駆け抜けて欲しいと願っています。
