スポンサーサイト


シルク通常募集は静観


シルク2015通常募集開始

本日からシルク2015年度募集馬の通常募集が受付開始となりましたが、私は様子見しました。
「残口わずか」の警報発報馬に、私が狙っている馬がいなかったこともありますが(アビの14は高い・・)、最大の理由は電話での申込み。新規会員にも手際よく会員専用ページ権限を付与するなど対応とって、電話での申込なんて早く廃止して欲しいとおもいます。
・電話は10:00より先着順
・ホームページは15:00頃より先着順 ← 一本化を希望
私が新規会員になろうとしていた2013年度募集時に、この電話申込みにTRYしたことがあります。結果、朝から晩まで何度も何度も電話をかけるもシルクのオペレータには繋がらず、やっと繋がった時(4時頃だったかな)には、目的の募集馬は完売していました。1日を無駄に過ごした苦い経験がありますので、私の考えが180度変わらない限り、電話合戦には今後も参戦することはないとおもいます。
新たに満口警報が出た馬はほとんど無かったので、しばらくは様子見できそうな雰囲気で良かった良かった

※情報については、シルクホースクラブから転載許可を得て掲載しております
たまーにポチって頂ければ・・・
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


コメント

非公開コメント

