スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルクの第1次募集結果

夜中8時頃に、HP上で結果発表を知らせるメールが届いてたので確認しました。

抽選結果
7 ブラックエンブレムの13  落選
28 パーシステントリーの13 落選
33 ユキチャンの13 落選

予想通り全て落選でした!
とはいえ、実績制は厳しいですね。500口募集の良さが生かされていないような・・・
はい、人気馬に無謀な挑戦した貧乏人の私が悪いのですね。
今年も調教VTR見るまでしばらくは様子見です。追加募集で良い馬が見つかるかもしれませんしね。

コメント

非公開コメント

No title

五右衛門さん、こんにちは。
実績制、ハードル高いですね…。私も抽選までいった馬は出資叶いませんでした。クチコミでは実績でも物凄い額のボーダーラインで、抽選でも物凄い倍率だったとか…。これはクラブに何とかしてもらわないと、数年後には庶民派クラブとは程遠いクラブになってしまいます。来年以降の出資方法に何らかの対応を期待したいですね。
これから通常申し込みが始まりますが、まだいい馬が残っていると思いますので、お互いいい馬探しましょう!

Re: No title

picotさん、私の実績では全落選でも仕方なしですが、クチコミが本当であれば実績を積み上げようなんて気持ちは全く気失せました(笑)
最大で10口の申込み枠は、1次募集の段階では改善してほしいところです。

いよいよ私たちの大好きな様子見の季節になります!昨年は残口減ると雪崩のごとく速攻満口になる馬が続出でしたので、注視しながらモニターしていきたいとおもいます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。