スポンサーサイト


シルク2015 第1次募集結果


奇跡は起きるものではなく、起こすもの。さあどうなった?

ペンカナプリンセスの14  2169口
フサイチエアデールの14  1041口




・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・




落選です


やったー!‼ これで思う存分様子見できるぞ~!や、やった・・


ということで、出資が確定したのは1頭のみとなりました。
ゴールドティアラの14 
募集価格:2,000万円(1口40,000円) 菊沢隆厩舎
父:ダイワメジャー 母の父:Seeking the Gold
ゴールドティアラの14_201509
ロマン枠を行使しての出資です。先の記事にも少し書きましたが、私が調査依頼した人気ブロガー様で、本馬に申込んだ方はどなたもいらっしゃいませんでした。残口警報も出る気配が全くなく、1次で申し込む必要性は全く無かったのですが、誰もが知っているG1馬(交流重賞なので微妙ですが)の仔に出資してるんだぜ!という自慢ができるだけでも価値があるというものです。母高齢ですが空胎明け、母の産駒は総じてジリ脚も、ダート短距離で先行力を生かせるような脚質に育ってくれればカバーできるのではないかと妄想しております。

ご一緒の方はいらっしゃないかな?でも宜しくお願いします。

※情報については、シルクホースクラブから転載許可を得て掲載しております

たまーにポチって頂ければ・・・
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


コメント

非公開コメント

