スポンサーサイト


シルク第一時募集申込み・・・

以下の3頭に申込みました。

7.ブラックエンブレムの13
28.パーシステントリーの13
33.ユキチャンの13

母年齢が若く、第2仔~第3仔の走り頃の人気馬をチョイス。
ご存知のとおり、シルクは実績制。500口募集馬の場合、400口は過去3年+今回の出資額が多い順に決まり、残り100口が完全抽選です。昨年から会員になった私では実績が足りませんので、3頭とも既に500口以上の募集がありますから、抽選にまわることになります。どれか1頭当選すればいいなと願っての申込みです。



コメント

非公開コメント

No title

五右衛門さん、こんばんは。

3頭申し込みされたんですね。全て人気馬ですから抽選になると思いますが、少なくとも1頭はGETしたいところですね。抽選なのでこればっかりは祈るしかないですが…。
私も申し込みした馬は抽選だと思うので、お互い当たることを祈りましょう!

Re: No title

picotさん、なんのひねりもなく、つまらない申込内容で申し訳ないです。
私と同じ組合せで申込んだ会員はかなりいるんじゃないかと思います。3頭とも高倍率ですから、1頭当選すれば儲けものですね。

お互い当選するように祈りましょう!
