スポンサーサイト


キョウエイトルースの14 出資確定


ノルマンディー会員専用ページの出資欄に名前が表示されました。残口がありましたので確定事項ではありましたが、これで正式に出資決定です。

キョウエイトルースの14
キョウエイトルースの14_2014006
美浦 高木厩舎
父:アイルハヴアナザー
母の父:フジキセキ
募集価格:2,880万円(1口72,000円)
体高:153.0cm 胸囲:168.0cm 管囲:20.0cm 馬体重:430kg

各ブロガー殿からの評価も概ね高く、「もしかしたら満口かも・・」と、一応ドキドキして申込結果を待っていたのですが、半分売れ残るという大外れの結果に。それに、1番売れるんだろうなあとおもっていましたが、400口募集馬としては3番目に多く売れたに留まりました。高値や母高齢も1つの要因ですが、岡田総帥導入の新種牡馬という点も嫌気されたのでしょう。その点については、種牡馬の成功どうこう関係なく、この馬が走ってくれればそれで良いです(笑)いや、そろそろ成功して欲しいと願ってますよ。。

この馬の強みですか?牧雄さんのメルマガで「お薦めの馬3選」の1頭に選ばれたところでしょうか(笑)。それは冗談で、トモの大きさ、形も良いし、なにより全体的なバランスが素晴らしいとおもいます。測尺が小さく、そこが不安というか不満ではありますので、どんどん大きくなるよう、今後の成長に期待しています。

※情報については、ノルマンディーオーナーズクラブから転載許可を得て掲載しております

たまーにポチって頂ければ・・・
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

キョウエイトルースご一緒できて楽しみです^^
柔らかみのある動きは、芝でも楽しませてくれそうですね。
まずは元気に成長して貰えれば良いかなと思っています。

No title

すいません、名前が抜けていました(笑)

Re: No title

馬ライバーさんだったのですね(笑)

3年連続でご一緒できて私も嬉しいです。
芝でも走ってくれれば言うこと無しですが、まずは大きな怪我なく無事に競馬まで進んでくれるといいですね。

No title

五右衛門さん
キョウエイトルースの14への出資きまりましたね。おめでとうございます。
私が財政難であるがためにこの馬への出資をあきらめクイーンナイサーの14に出資してしまいましたが、この馬も間違いなくいい馬だと思います(貧乏が憎い)。ノルマンディーを代表する馬になってもらいたいですね。
メルマガでの牧雄さんのオススメは心強い…ですよね!(汗)。大丈夫です。今回は間違いなく走ってくれますよ!写真立てにキョウエイトルースの14の優勝写真を飾る日を楽しみに待ちましょう!

Re: No title

picotさん

ありがとうございます。
牧雄さん、逆神はメルマガの馬券予想だけでお願い申し上げます(苦笑)。牧雄さんも、この馬が走ってくれないと色々と困るはず・・たぶん大丈夫(笑)
そして、写真立て早く欲しいです(笑)
そうですね~。出世して、ノルマンディーの募集馬カタログの表紙(今年からペラ紙の1枚目かなw)を飾れるような馬になってほしいものです。クイーンナイサーの14と一緒に掲載されたら最高ですね!
