

シルク2015 募集馬検討ぽいもの(2)


続いてはコチラ。

ジェシカの14  牡
2014049立ち
栗東 小崎厩舎
父:ファルブラヴ
母の父:トニービン
募集価格:1,500万円(1口35,000円)
体高:154.0cm 胸囲:179.5cm 管囲:20.0cm 馬体重:483kg

ファルブラヴ産駒はフィリーサイアー(活躍馬は牝馬に偏る)としてメジャー的な存在。牡馬というだけで減点される方が多いはず。一体どんな推しデータを用意したかといいますと・・
ジェシカ
ほう。勝ち上がり重視なら牡馬、1億超えの大物狙いなら牝馬ですか。これは販促に使えるなかなか良い資料ですね。全体の勝ち上がり率も、カンパニーの16%より遥かに上回ってますね(カンパニーはもっとやれるかとおもっていました・・)。

馬体は、ファルブラヴ産駒らしいガッチリ体型でなかなか好み。動画は・・・い、いいね(わからないときのごまかしに使用)。測尺もちょうどいい感じで、これは出資検討要ですね。まあ、あとでファルブラヴ産駒5頭での比較検証を行う予定ですので、後日見直したいとおもいます。

※情報については、シルクホースクラブから転載許可を得て掲載しております

たまーにポチって頂ければ・・・
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

コメント

非公開コメント

