スポンサーサイト


ジスターキ 初陣飾れず


2013年産シルク勢のメイクデビュー戦ワーストタイの着順で何とか踏みとどまりました。

<今週の結果>

ジスターキ 9/20中山5Rメイクデビュー中山芝1600m
馬体重:456kg
8番人気 結果:6着
ジスターキ20150920
「スタート良く好位に付けられたように、センスが良いですね。返し馬では結構力んでいましたが、道中は我慢できていました。一度使って良くなってくると思いますよ」(石橋騎手)

4角曲がって直線入り口で先頭に並びかけたときは一瞬力が入りかけましたが、稽古不足の影響か最後は失速しました。デビュー戦後はいつもそうなのですが、変な癖もなくまともに走れて一安心といったところ。カムラッド効果か、これだけ走ると好走に思えてくるから不思議なもんです。体質があまり強くはなさそうなので反動が心配ですが、叩いた効果は大きいとおもうので、次走に期待ですね。

※情報については、シルクホースクラブから転載許可を得て掲載しております


たまーにポチって頂ければ・・・
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

コメント

非公開コメント

