スポンサーサイト


ノルマンディー 先行出資特典のオリジナルグッズが明らかに


シルバーウィークの真っ只中だというのに、私は何をやってるんだ・・

・・さて、シルクHCの影に隠れて、ノルマンディーOCでも会員限定の先行募集を実施中です(9/24 13:00まで受付)。
ノルマンディーは、先行募集で出資した会員への御礼特典として、クラブオリジナルグッズのプレゼントを毎年実施しております。去年はバスタオルかマグカップだったかとおもいますが(確かに受け取ったはずでなのですが・・)、内容は受け取ってからのお楽しみ・・で事前に明かされることは無かったのですが、今年は更なる販促を狙おうと、グッズのサンプル品が公式ブログで紹介されました。


ff463193.jpg

412d4e9f.jpg

96eb0be7.jpg

2Lサイズの写真立てです。(フォトスタンドを言わないところがミソ)



・・
・・・
・・・・
・・・・・
これは欲しい。しかもモデルは出資馬ブランデーグラス号で、グッと惹きこまれてしまいました。

キョウエイトルースの14に申込

てなわけで、忘れないうちに申込手続きを実施。昨年度に続き、10%OFFとグッズに釣られ、1番高い募集価格の馬に申込ました。恐らくキョウエイトルースの14は1番人気でしょうから、ノルマンディーといえ気は抜けません。週末にはホームページで結果がわかるのかな?楽しみに待ちたいとおもいます。

※情報については、ノルマンディーオーナーズクラブから転載許可を得て掲載しております

たまーにポチって頂ければ・・・
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


コメント

非公開コメント

No title

五右衛門さん

うーん、やっぱりノルマンディーのサービスは楽しみませてくれますよね~。
この「写真立て」もかなり魅力的。
今年は予算の都合で厳しいのですが、将来的には次のクラブはノルマンディーか、シルクか・・・で悩んでいます。

キョウエイトルースの14、申し込まれたのですね。
アイルハヴアナザー産駒の爆発に期待です!

No title

おお、キョウエイトルースの14行かれましたか。私も先行で同馬にいくか迷っています。高馬のほうが10%OFFの恩恵がありますしね。
写真立てもかなり欲しいですし。でも、価格が高いのが・・・。

それと、ご一緒馬も多いのでリンク貼らせて頂いても良いでしょうか?よろしくお願い致します。

Re: No title

ねあるこさん

当初は様子見のつもりだったのですが、グッズに釣られました・・
キャロットで取れなかった場合の補てんでシルク(実績制注意)、安い会費でゴッホ産駒をイジり倒して楽しむノルマンディー(2桁順位多く注意)と、両極過ぎてどちらにするか迷いますよね~。なんとなくですが、東京サラブレッドCの成績が鍵をにぎりそうな気がします・・根拠はありません(汗)

アイルハヴアナザーはバリバリパワータイプかと思いきや、「意外と芝でもやれるような・・」というタイプが案外多いような。どっちつかずの可能性もありますが、岡田総帥の種牡馬相馬が開花するのかしないのか、本馬の活躍と一緒に楽しんでいこうとおもいます。
って、まだ出資確定していませんでした(笑)

Re: No title

youchanさん

シルクのドラフトが控えていますし、確かに高いので躊躇してしまいますよね。
あまり様子見できる猶予期間が少なそうなのと、今ならディスカウント価格+写真立ての特典がありますし、おもいきってポチリました。シルクの予算が足りなくなるのは覚悟の上で・・

こちらこそ、相互リンクさせていただけますでしょうか。
youchanさんのブログ上のリンクを確認したのち、拙ブログでもリンクさせて頂きたく。どうぞ宜しくお願いします。

No title

返答ありがとうございます。さっそくリンク貼らせて頂きました。今後ともよろしくお願い致します。

No title

五右衛門さん
キョウエイトルースの14いきましたか。おそらくノルマンですので出資確定でしょうね。ちょっと早いですがおめでとうございます(たぶん)。
ノルマンディーは去年までは年内10%offでしたが、今年は期間は短くその代わりに写真立てで会員を釣ってきましたね。そして見事に釣られましたね(笑)。ちなみに私も釣られました(笑)
今までクラブのグッズはオリジナルウェットティッシュしかもらったことがないので、写真立ては楽しみです。ウェットティッシュはもったいなくてまだ使っていないんですが、近々乾燥しそうです。

Re: No title

picotさん

ありがとうございます。ノルマンディーなので当選した気分でおりますが、ぬか喜びしないよう気を引き締めておきます(笑)
餌(グッズ)に真っ先に食いつきました。魚に生まれてこなくてよかった(笑)
消耗品も嬉しいのですが、長く残るものがいいですよね。今回の写真立てはグッドチョイスとおもいます。
乾燥させるの勿体ないので、ウェットティッシュ使っちゃいましょう!
