

出資馬近況(3歳) '15/9/19

稼働馬が少なくいため、さらりと。

chibi-silk-earnest.jpg
シルクHC
ペルセヴェランテ(♂・3歳1000万下)
前走:7/4福島10R猪苗代特別ダ1700m 12着
在厩先:ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルで常歩
右前繋ぎの腫れ、炎症は抑まってきたものの、今度は外傷を負ってまた腫れる(悲)。患部を治療しながら様子見で、復帰にはまだまだ時間がかかりそう。

ラダームブランシェ(♀3歳500万下)  
前走:7/12福島3R未勝利(牝芝1800m) 1着
在厩先:ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン
レース時の骨折手術明け(全治6か月)。年内はお休みです。

プルーヴダモール(♀3歳500万下)
前走:8/1小倉9R伊万里特別(芝1200m)15着(最下位)
在厩先:ノーザンファームしがらき
調教内容:坂路で15-15
先週末に西園師が来場。早ければ来週に栗東に戻るかもしれません。しがらきでは良くても栗東に戻ると調子を崩すの無限ループに陥っています。。同じやり方で改善される余地はあるのかな。。

ウィズレヴェランス(♂3歳500万下) 
在厩先:ノーザンファーム空港
調教内容:トレッドミルでキャンター、ウォーキングマシン
全治1年の大怪我からの復帰に向け調整中です。

chibi-red-desire.jpg
東京TC
レッドリーガル(♂・3歳500万下)
在厩先:栗東トレセン(早来から9/18に帰厩)
長かった脚部不安も治り、やっと栗東に戻って来てくれました!幅が大分増したみたいで、+20kg以上は増えてきそうです。

chibi-melissa.jpg
ノルマンディーOC
ジャストフォーユー(♂3歳500万下)
前走:8/16札幌7R500万下(芝1800m) 8着
在厩先:ノルマンディーファーム
調教内容:ウォーキングマシン
右前脚に外傷を負い、乗り運動中止。でも大事には至らなそう。本馬は使い詰めでしたので、かえって良い休養になるのではないでしょうか。

エンパイアライン(♀3歳未勝利) 前走:8/22函館3歳未勝利(芝2000m) 15着(最下位)
在厩先:美浦トレセン
調教内容:障害練習
次走予定:10/17(土)障害3歳以上未勝利(芝2850m)
未勝利戦最下位で気持ちよく引退か・・とおもいきや、ジャンプレースを目指し中央で現役続行となりました!障害馬に出資というものレアなケースだし、これはこれで面白そうです。picotさん、私のところにも障害馬が誕生しましたよ~(笑)

※情報については、シルクホースクラブ、ノルマンディーオーナーズクラブ、東京サラブレッドクラブから転載許可を得て掲載しております

たまーにポチって頂ければ・・・
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


コメント

非公開コメント

