スポンサーサイト


ノルマンディー先行募集に参戦

出資金10%の割引と、オリジナルグッズの魔力に魅せられ、ノルマンディーの先行募集に申込みました。

その馬とは・・・
テンザンローズ13(牝)です。
d_02320013.jpg

父:ベーカバド × 母:テンザンローズ(母の父:フレンチデピュティ)  
募集価格2,360万円 美浦 高木登厩舎
10%割引の最大恩恵を得るために、1番の高額馬に申込みましたw
【魅力】
1歳セレクションセールで高値で取引
半兄にG1馬(マイネルホウオウ)
【不安】
高額。牝馬でこの値段なら、シルク募集の良血牝馬にも手が届く。
父ベーカバド。この世代が1世代目で実力未知数。
父、母父ともにND系。SS×BTの次くらいに苦手な血統

不安のほうが多いなあ。。おそらく満口にはならないでしょう。正式に出資が決まったら報告します、たぶん。





 

コメント

非公開コメント

No title

五右衛門さん、おはようございます。

テンザンローズの13に出資されたんですね。もうほぼ確定だと思いますので、ちょっと早いですが出資おめでとうございます(笑)
ノルマンディーでこの価格は高いですが、いい馬だと思うので活躍することをお祈りしています。
それにしてもノルマンディーの割引攻撃とグッズ攻撃は強烈ですよね(笑)。私もノルマンディーで出資するならその時期を狙いたいと思っています。

Re: No title

picotさん

ありがとうございます(笑)おそらく大丈夫でしょうけど、ヌカ喜びしないよう、正式連絡あるまで待ちたいとおもいます。
ノルマンディーのキャンペーン攻勢は破壊力ありますよね。2次、3次募集のときも何か仕掛けてくるはずなので、今年はどんな手を使ってくるのか今から楽しみです(笑)
