スポンサーサイト


ブログ再開のお知らせ


約1ヶ月ほど放浪しておりましたが、本日からブログを再開致します。今回は完全復帰・・・の予定です。

放浪記

お休みの間、関係者およびステークスホルダーの方々には大変なご心配、ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫びいたします。あ、誰も心配なんてしてるわけないか(笑)
世間では、東京TC⇒キャロット⇒シルクの募集申込みで盛り上がっているなか(ノルマンディーはスルー・・)、すっかり蚊帳の外ではありますが、これまでどおり、またーりとしたペースで記事を更新していければいいなあとおもっています。

数少ない貴重な読者の皆様、今後も宜しくお願いいたします。


コメント

非公開コメント

おかえりなさい

五右衛門さん、おはようございます。
完全復帰、ブログ再開おめでとうございます。

シルクのドラフト開催中ですものね。
一緒に盛り上げて(?)いきましょう。
目指せ、抽選突破!

No title

五右衛門さん
待ってましたよ!お帰りなさい!
今度は完全復帰なんですね~。嬉しいです。また楽しくやっていきましょう!これからもよろしくお願いします。
世の中はドラフトの真っ最中。完全スルーされた日陰者のノルマンディーですが、私たちの手で少しでも光をあててあげましょう(笑)

No title

再開おめでとうございます。
シルク&ノルマンディーの募集期間と旬な時期ですから、ブログネタには事欠かないかと思います。また何頭かご一緒になる馬がいるかも知れませんので、その時はよろしくお願いします。

No title

再開おめでとうございます。
もしかしたら吉田類先生と酒場放浪していたのですか?(笑)
まずはシルクから行かれるのですか?
それとも東サラはすでに出資済みとかですかね?

Re: おかえりなさい

Rami*さん

コメントありがとうございます。
休んでいる間に、次から次へとドラフトが続き、すっかりと辛嬉しい季節が到来ですね(笑)

若干出遅れましたが、なんとかシルク祭りには参加できそうです。
私達はシルク実績は皆無に近いけど、気にせず抽選必至の馬に玉砕覚悟で突撃しましょう!
全て当選する意気込みでポチれば、結果はついてくると信じて!

Re: No title

picotさん

お久しぶりです!無事生還できました(笑)
Loveノルマンディー連合の我々が、もっと盛り上げないといけませんが、キャロット(我々蚊帳の外ですが)とシルクに挟まれ、ノルマンディーはついつい後回しになってしまいがち。。
先行特典のオリジナルグッズにグッとくれば、シルクを逆転できる可能性は秘めていますので(笑)、グッズについても得意の小出し作戦を慣行して先行公開をして欲しいとおもっています。
今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

youchanさん

コメントありがとうございます。
正統派?としてやってきましたが、今後は斜め後ろを進む脱線ブログとして生き残りをかけていきたいとおもいます。早く馬体診断や血統を語れるようになりたいです・・

>また何頭かご一緒になる馬がいるかも知れませんので、その時はよろしくお願いします。

実は、既に東京TCでご一緒です(笑)

Re: No title

左馬助さん

コメントありがとうございます。
世間の「酒場放浪記」と「吉田類先生」の認知度が不安でしたが、左馬助さんがご存じでよかったです(笑)。まあ、似たような生活を過ごしていたかもしれません(笑)。
東京TCには出資済でして、早く記事にしたいとおもっているのですが、ネタ貯めをしておらず、更にブランクが大きくて大きく遅延しております。本日の更新は無理そうです・・明日の記事に乞うご期待(笑)
