スポンサーサイト


出資馬近況(2歳) '15/8/15


ランチ(ラーメン)から戻ってきました。今度は本当に今から出かけますのでさらっと。

chibi-silk-earnest.jpgシルクHC

ストーミーストーム(♂新馬)
在厩先:ノーザンファームしがらき(8/14に移動)
次走予定:
調教内容:
*********************************************
8/1に平田厩舎へ入厩、8/13にゲート試験に合格しました。阪神開催後半か京都開催でのデビューを目標にしがらきで調整です。地味なりに順調です(笑)

ウォリアーズクロス(♂新馬)
在厩先:ノーザンファーム空港
次走予定:
調教内容: 週2回屋内坂路コースでハロン14~15秒のキャンター2本
*********************************************
ダッツクールの13の馬名が決まりました。私の応募名は華麗に落選(笑)クリスタルは諦めよう・・こうなったら、ノルマンディーのウォリアーズソウルと「競馬界のウォリアーズ兄弟」としてコンビ組んで売り込んでもらおう(笑)。あ、馬は順調です。月末に移動ないかな?

ジスターキ(♀新馬)
在厩先:ノーザンファーム天栄
次走予定:
調教内容: 週2回は坂路コースで14-14
*********************************************
減っていた体重も470kgまで回復。あと10kg戻してほしいな。新潟開催は間に合わないとおもいますので、ステイゴールド得意?の中山開催芝1800mで。

ピュアウィッシーズ(♀新馬)は、NF空港でF15秒ペースで坂路を登板しています。成長遅めですから、じっくり乗り込みが続くとおもわれます。


chibi-red-desire.jpg東京TC

レッドラウダ(♂2歳オープン) 
前走:8/9小倉1R2歳未勝利(芝1200m)1着
在厩先:栗東トレセン
次走予定:9/6小倉2歳S(芝1200)松若騎手
調教内容:8/12栗坂72.6-54.2-35.6-17.6(馬なり)
*********************************************
「競馬場に着いてからも飼い食いが良すぎて思っていたより絞れなかったので、こちらでもう少し絞っていきたいところですね」(助手)
松若騎手で小倉2歳Sに向かいます。中京2歳組が出てくればかなりの強敵。楽ではありませんが、良化の余地もありそうですし、スピード&パワーを生かして上位に食い込んで欲しいですね。


レッドカムラッド(♂2歳未勝利) 
前走:8/8小倉2R2歳未勝利(芝1800m)12着
在厩先:栗東トレセン
次走予定:8/29小倉2歳未勝利(芝2000)騎手未定
調教内容:
*********************************************
「ここで一旦放牧ということも考えましたが、帰ってきてからも元気がありますし、馬自身が競馬の内容を覚えているうちにもう一度出走させることにしました。カイバはバリバリ食べていますし、一生懸命走ってきた割に脚元はすっきりしていて疲れ知らず、本当にタフな馬だと思います。担当している助手もこの馬の能力を評価していますし、気持ちさえ走る方に向けられれば結果はついてくると思います」(橋田調教師)
放牧かとおもったら続戦です!これは嬉しい。タフな仔のようですね~。競馬に早く興味を持って欲しいですね~。


レッドミモザ(♀新馬)は、NF空港でF16秒ペースで坂路を登板しています。ペースは変わらずですね。


chibi-melissa.jpgノルマンディーOC

ブランデーグラス(♂2歳オープン) 
前走:8/8新潟9Rダリア賞(芝1400m) 6着
在厩先:松風馬事センター(8/9に移動)
次走予定:10/3中山・カンナステークス(芝1200m)
調教内容:
*********************************************
「パトロールを何度見ても、二度の挟まれた不利が痛いし悔しいですね」、「直線は脚を使って伸びていましたし、差す形の競馬を試せたことは今後に生きてくるはずです」(どちらも牧光二調教師)
消化不良のレースでしたが、この条件でもなんとかやれる恰好はつけれくれましたので、弱い相手ならひょっとして・・のチャンスがありそうです。短期放牧後、中山のオープンを目標に調整される予定です。


オルレアンローズ(♀新馬)は、今月の近況が更新されておらずでした・・・まだ北海道です。背タレなのが心配・・


※情報については、シルクホースクラブ、ノルマンディーオーナーズクラブ、東京サラブレッドクラブから転載許可を得て掲載しております

たまーにポチって頂ければ・・・
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


コメント

非公開コメント

